SSブログ

ひさしぶりの大旅行は九州へ [九州四国周遊2016]

昨日少しお話しました。

2016年の秋。本格的な店舗経営に以降するため・・・

その準備で忙しくなるこれから。そして、オープンしてからは、まとまった休みなんてとれない。。


本格的に忙しくなる前に、実家の九州に足を運んでおこうと決めた九州四国周遊の旅。


image.jpeg


北海道2ヶ月の旅依頼の大旅行。


とは言っても、10泊程度。



・・・・10泊??? 程度??? 


10泊となると、それなりの準備が必要です。


image.jpeg

北海道の経験がかなり活かされた荷物の選定。

image.jpeg

ころみちゃんのハシゴには、雨にも濡れていいアウトドア用テーブル。安物です。

朝6時から積み込みの準備を始めて

image.jpeg

出発したのは5月12日15:50。


今日は都内から牛久大仏が見えるほど透き通った快晴でございます。

Mitsukoshi01_1024 (1).jpg
途中銀座に寄って、土産を買い

image.jpeg


再び走り走って

image.jpeg

西へ西へ

image.jpeg


足柄SAで車中泊するつもりでしたが、流石にまだ早すぎると

image.png

東名下りの牧之原市SAまできました。

牧の原SA下りには

image.jpeg
image.jpeg

リフレッシュ施設でコインシャワー(10分200円)があったり

image.jpeg

洗濯機があったり、何かと助かります。



そして、

13日の朝を

image.jpeg

静岡県の牧の原SA出迎えます。

image.jpeg


今日の工程は


image.png

320km程。午後6時までに神戸のフェリーに間に合わせます。


結構時間に余裕があるか??


途中寄り道するか?



それではまもなく2日目。スタートします。

おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。