SSブログ

新しいipad争奪戦いの結末 [車中泊道具]

新しいipad争奪戦いの結末


予約してません。

欲しいのは新しいipadの64G+4Gというモデル。



スクリーンショット 2012-03-17 8.07.05.png
ipad2が発売になったときは、買いたい衝動を抑えていました。

でも、今回は無理です。


本当に綺麗で処理が早い・・・。



で、予約が無かったのですが、とあるビックカメラで当日販売の情報をゲットして、8時販売にむけて、早く寝ます。


起きます。

出発が8時になってしまいました。


ビックカメラに並ぼうにも。。。列がない・・・。

川崎ビックカメラ.jpg
おっちゃんが、ドアからでてきたので、急いで店に入ろうとすると・・・スタッフに呼び止められます。。。。


「こちら側は、出口なので、裏に回ってください」


結構面倒な距離です。

「あ、当日分の発売はあるんですか?」

「あるけど、お客様の希望のスペックの物はないです」




スクリーンショット 2011-10-11 14.00.01.png


散りました。







すると、妻、よっちゃんが銀座のアップルショップに行ってくれるというではないですか・・・・。



ap08.jpg

仕事中、ちゃんとゲットできたか気になるところでしたが・・・。











妻、よっちゃんは苦労すること無くipadをゲットしておられました。



頭が上がりません・・・。


IMG_0937.jpg

ははあ!



ありがとうございます!


J-CabinMiniで授与式

IMG_0940.jpg


卒業証書みたいやね。




妻、よっちゃんの話によると
なんか、契約の手続き中、取材のカメラマンがず~っと、これでもか!ってぐらい写真を連射してとっていたそうです。


そっちに気を取られて、大事な契約、注意事項など、まったく頭に入っていない妻、よっちゃん。



ありがとう。


これ、私の誕生日のプレゼントになりました。


自分のブログをさっそく新しいipadで見てみる・・・

IMG_0938.jpg




写真では伝わらないこの綺麗さ・・・。


一家に一台、、、キャンカーに1台どうぞ!

応援のクリック↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

くにっち

わずか51グラム増量のはずが、奥様の愛情分の増量で、重さ ひしひしですね~!
画像の解析度も今までの4倍とのことで、実物はまだ見てないんですが、かなり綺麗でハイビジョンテレビ以上のことですよね。

うらやましいですね~!

カメラ機能も格段に上がったそうで、写真撮るのも楽しめそうですね、ブログの投稿もこれ1台で済んじゃいそうですね。

近いうちに本物覗いてみようかな~。

いですよね~優しい奥様で!(うちじゃあ絶対ありえません!!)
by くにっち (2012-03-17 09:20) 

キティ号

おぉ~と!新しいipadじゃないですかぁ~ヽ(^o^)丿
めちゃめちゃ処理速度が速く、画面も綺麗らしいですね(^_-)-☆
持つと本当に便利で、一家に1台、キャンカーに1台あると重宝致します!
まぁ、私が持っているのはdocomoのタブレットですが…(^_^メ)
by キティ号 (2012-03-17 22:17) 

いっくす

くにっちさん

本当にあたまがあがりません。

実際使ってみたのですが、明るい!綺麗!早い!


感激しました。

まだまだこれから使い倒していきますので、発見したことがあればまたブログで書きます!
by いっくす (2012-03-19 21:29) 

いっくす

キティー号さん

ありがとうございます。

これから、タブレットがキャンカーに1台という時代がくるかもしれませんね。


docomoのタブレット、通信が快適そうでいいじゃないですか^^

でも、新しいipadのよさってのは、今までipadをつかったことがあるひとじゃないと実はわかりにくいところがありますね。


比較すると綺麗なのですが、初めて触るひとだと良さがわかりにくいかもしれません。
by いっくす (2012-03-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。