SSブログ

大雪山アタック中 [北海道周遊キャンプ]

おはようございます。
9/22の朝、7時

層雲峡より、大雪山の黒岳の


image.jpg
すでに頂上にいます。


朝3:30から

image.jpg

バタバタしてます。

予告は、いまのところできないかな。


改めて落ち着いたら。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

keiji

なんか、またまた台風が来ているようです。注意して下さい
今週末には帯広でしたね。
もし、時間あればそばの中札内村の「相原求一郎美術館」って埼玉県川越市出身の画家の美術館があります。六花亭の包み紙等も描いてます。
以前に妻と行った際に気に入ってました。ただし、妻は絵よりも駐車場から建屋に向かう道が気に入ったみたいでしたけどね
(私の地元の画家です。宣伝みたいですいません)

私は、帯広では何もしないで、ただ十勝平野の雄大な景色を眺めてボーっとしているのが一番好きですけどね
by keiji (2015-09-23 06:25) 

いっくす

keijiさん


情報ありがとうございました。
美術館に行く時間はとれませんでしたが、六花亭に関しては知り間しりませんでした。ありがとうございます。

青空で見渡せる風景、ほんと素敵ですよね。



by いっくす (2015-09-27 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。