SSブログ

ミスティックキャンプ2015(春)後編 [ミスティック]

ミスティックキャンプ2015の前編の話はこちら。

写真がいっぱい届きました^^ ありがとうございました。


開会式の様子



ごらんください・・。

歴代常連様の話によると、この雨雲はS社長が連れてくるらしいです。

IMG_2996.JPG

夕方18時から一品持ち寄りの恒例イベントですが、開催と同時にパラパラっと雨が。。。



でも、IMG_1863.jpg


事前に開場にタープを張り巡らせていたので、そのまま続行です。

IMG_3018.jpg

一品料理の持ち寄り。
IMG_3045.JPG

火気厳禁、車内限定という厳しい条件にもかかわらず、これだけ立派なお食事会ができました。

IMG_3043.JPG


さてさて、、、日が完全に沈み・・・


P4115405.jpg



抽選会です。


IMG_1863.jpg


じゃんけん大会です。

P4115427.jpg

F専務とこういう場で会うのは初めてでしたね。



全員に商品が当たるようにしていたため、抽選会だけでずいぶん時間をロスしてしまいました。



20時に中締めして


風呂に入ったりして過ごしたのですが、後で合流するつもりだったベクトラが思った以上に早く解散となってしまい、不完全燃焼だったのですが、


それを

ゴン4さん家族が御相手してくださいました。

詳しくはこちら。(ゴン4さんのブログ







IMG_1862.jpg


翌朝は見事な快晴です。


スタッフ総出のイベント。
ミスティックのS社長のお願いで、ダイレクト手紙の案内よりも早く自由解散にしたいとのこともあり、
翌朝は8:00からラジオ体操。そのまま閉会式という流れで集合写真を撮ることになっていました。

IMG_21152.jpg

手際が悪かったり、進行が遅れたり狂ったり・・・


みなさま。不手際もあったりしてご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございました。






もうちょっとゆっくりしたかったけど


ターンバックルを引っ掛ける金具が


ぐにょり.jpg

という修理のため、ミスティック本社に立ち寄り帰ることになりました。




車の総合的な診断と、金属加工を施してくれたのは良かったのですが、

S社長が俺の体の(老化)の診断までしてくれて、自分が老眼が始まっていたのを思い知らされたのが辛かった・・・。



話はそれましたが・・・





ミスティックのイベントはこれでおしまい。



A山さん・・・いつもこんなに大変な幹事をしているとは・・・すごいですね。





(ちょっと強引に巻いた感じの記事になってしまったか?笑)



あしたからは、別のイベント。「グリンヴィラ春のキャプ大会」の出展。
大忙し・・・。
テレビ朝日の取材があり、ころみちゃんと俺が出演する?!?!

4月20日(月)朝のモーニングバードにでる(かも)






おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。