SSブログ

グリンヴィラ春のキャンプ大会 前夜 [キャンプ]

連日キャンプのイベントです。

茨城県の大子町にある「グリンヴィラ」オートキャンプ場です。




もう、ここには何度来たのか・・・わかんなくなりました。。。。



ところで偶然ですが、昨日NHKの「あさイチ」で



大子町が大きく取り上げられ、グリンヴィラも放映されました。



地元の人も改めて大子の良さを知る良い内容だったようです。



その大子の春のキャンプ大会。今年で12回目。


IMG_1873.jpg

どんなイベントになるのか


IMG_1874.jpg


楽しみです。。。


IMG_1875.jpg

もうすぐ21時ですが、グリンヴィラのスタッフは最後の最後まで細かいセッティングで大忙し。


ご苦労様です。




家を出た時は、落雷・突風・竜巻にご注意くださいの

IMG_1836.jpg

すごく怪しい天気でしたが・・・



グリンヴィラの夜空は現在星が出ています。。。






さて、あしたは、「あしたのショップ」全開のイベント。結構忙しくなりそうです。。。



IMG_18742.jpg



しかも・・・





テレビ朝日の取材があるんだよなぁ・・・。グリンヴィラで。




忙しくなりそうです。



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ゴン4

お疲れ様です。
ピザ作り体験に参加してみたかったな〜
頑張ってくださいね(^_^)
by ゴン4 (2015-04-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。