SSブログ

3日目のクリスマスイブは薪を惜しみなく(後編) [クリスマスキャンプ2014]

前編はこちら

3日目のクリスマスイブは薪を惜しみなく(前編)

IMG_0669.jpg

夜が更けてきましたのでキャンプ場に戻ります。

戻ると、妻よっちゃんのコーディネートした

IMG_0670.jpg

設営が

IMG_0675.jpg

見事でございます。

IMG_0684.jpg

今日は、昨晩作ったローストビーフと、炭化しかけていた燻製と、、、
残り物でまかなったので

IMG_0671.jpg

ディナーは楽ちんでした。


そして、


IMG_0677.jpg

ケーキ入刀風に、焚き火に点火!

IMG_0679.jpg

井の型は、本当によく燃えます。

こんな風に自由に焚き火の形が作れるのは、
ファイヤーグリルのラージを選択した特権ですね。



最初はでかいかな〜とおもったけど、使いはじめるとやっぱり、便利です。

IMG_0682.jpg

焚き火に酔いしれ


IMG_0637.jpg


ウイスキーを飲んでいたら、



IMG_0681.jpg


いつの間にか寝ていたそうです。


今夜はわたしの記憶がなくなりました。。。。

山崎のウイスキーって麻酔なのか?







さて、、、いよいよ撤収ですね。。。明日は。。


ところが、目覚めるとぞっとする光景が・・・。





記事は短くたくさんかけたらと思います。





おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。