SSブログ

悲劇。ココをキャンプ地とする事件 [車中泊]

梅雨の中休みでしょうか。


季節通りの花が

IMG_4525.jpg

いい感じで鮮やかな色で咲いております。



もう6月・・・。


圧迫骨折で入院というのもあり

神田のお茶の水のお店のあしたのショップのオープンが大幅に遅れています。

IMG_3714.jpg


それでも、こつこつと開店準備を進めて

IMG_4527.jpg

今月末にオープンできるがギリギリでございます。

今日も夜遅くまで作業をしていたのですが

さすがに22時を回ったので、帰宅・・・。


ヘトヘトです。


いざ、家に入ろうと鍵を探すと・・・


無い!! 鍵が無い!!

徹底的にコロミちゃんの中を捜索するけど・・ない。。。

お茶の水のお店に忘れてきたのかと思って、お茶の水のビルに残っている人に電話する・・・



無い!!


・・・途中でよったセブンイレブンに戻って駐車した場所の捜索するも、ない。
鍵の落とし物が無いか店員に聞くもない・・・。


もう、25時を回ろうとしています・・・。

職質を受けそうなぐらいキョロキョロしている怪しい私が・・

夜中、我が家の鍵を探しています。。。


本日は、妻よっちゃんが家に居ません。。。。。


鍵の捜索1時間経ちました。。。


もう覚悟しました。。。



家を目の前にして、

強制車中泊.jpg

自分の駐車場で

ここをキャンプ地とする.jpg

「ここをキャンプ地とする」宣言!で強制車中泊。


とほほ・・・。


でも、コロミちゃんがなかったらゾッとします・・・。


お酒とつまみを買い足して・・・


ころみちゃんの中で過ごしています。

どれだけの時間が経ったのでしょうか。。。疲れて・・うとうとしていました。


しかし・・・、不思議でしょうがない・・・。

鍵・・・

こんな感じの鍵です。

IMG_4529.jpg


鍵は一体どこへ行ったのだろう・・・・。



時間がずいぶん経ったので、寝る前にコロミちゃんのトイレを使おうとします。

IMG_4528.jpg


ん?

IMG_4528_1.jpg



!!!!!

IMG_4528_2.jpg


嗚呼あああああぁぁあぁ〜〜!




応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

キティ号

灯台元暗し?何はともあれ見付かって良かったです!(^_-)-☆
で、その後は自宅で?それともコロミちゃんで就寝ですか?(^^ゞ

by キティ号 (2014-06-19 21:58) 

いっくす

キティ号さん

本当に灯台下暗し。
でも、やっぱり不思議でどうしてあの場所にあったのか今でも疑問です。

中途半端にあけてしまったお酒を飲み干し、家のトイレを使ってお家で寝ましたよ^^
by いっくす (2014-06-20 11:07) 

hoso

鍵があってよかったですね~。(^-^)

しかし、あちこち探した割に、
そんなに近くにあったとは。
ま、探し物ってそんなものです。(^▽^;)

by hoso (2014-06-20 11:26) 

いっくす

hosoさん

鍵があってよかったです。
写真で見ると分りやすいのですが、実際はもっと分りにくい状態だったんです。

今度から気を付けようっと^^
by いっくす (2014-06-20 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。