SSブログ

コロミちゃんの後継登場?! J-CabinMiniFCⅡ [キャンピングカー]

ちょうど3年前・・・。

写真.JPG

コロミちゃんこと、J-CabinMiniを購入する事を決定し契約したのが今ぐらいの時期。


納期が、震災の影響とスバルの軽の生産が終わるための駆け込みと重なり半年以上待つ事になったコロミちゃん。


今では懐かしく思える、そんな感じで過ぎた3年。





J-CabinMiniがファクトリーカスタム2とバージョンを上げて登場した。(ミスティックHPより写真を拝借)

IMG_52531.JPG


全体的に、内装のグレードがかなり上がっているのが伺えます。

IMG_5263.JPG

延長バンクベットの仕組みはコロミちゃんと同じ

IMG_52561.JPG

ギャレーも高級感あるねー
IMG_530011.JPG


よく見ると、椅子の部分

IMG_5263.JPG

左右比対称の幅になっていますね。

これ・・・もし、私がコロミちゃんをリニューアルする場合にお願いしようとしていた設計・・。

もし、一人旅をする際は、フラットにする作業をしなくてもそのまま寝転べる、これがどんなに鳴くな事か・・・。

また、車に積む荷物の収納できる大きさのバリエーションが格段に増える。。。


いいなぁーー。ファクトリーカスタム2
俺がやりたい事ぜ〜んぶ詰まっているよ・・・。



J-CabinMini自体、カスタム仕様の自由度が高い車なので、あれがしたいこれがしたい、という要望が通りやすい車と思います。(コロミちゃんの屋上仕様とか叶えてくれたし・・)

J-CabinMiniというキャンバスにどんな絵を描いていくのかはライフスタイルや想像次第!




J-CabinMini仲間が増えれば良いのにな〜。

キャンピングカーを買った後、後継車がでると

嬉しいのか、さみしいのか・・

ちょっと複雑な心境になるのは、私だけでしょうか。



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。