SSブログ

夏の手入れだね。 [キャンピングカー]

今年の冬に大活躍だった

アルパカストーブ。

さすがにこの秋までは登場する事はないと・・いうことで

夏の儀式「空焚」

IMG_4533.jpg

41度とでているけど、たぶんこれは実質34度



IMG_4534.jpg

FFヒーターの排気口。夏はスイッチを入れないためついつい放置してしまいがちですが、

いざ、運転しようとしたときに排気口に侵入した蜂の死骸があったと言う話を聞いたことがあります。
IMG_1971.jpg
FFヒーターのスイッチは夏の暑いときでも定期的に運転させておきましょう^^


応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

s-minegi

心配しましたがお元気そうで(^∇^)。
いっくすさんらしいブログが戻ってきて
楽しみです。何処かですれ違う日を楽しみしてます。あしたのショップ、ラクール1000台販売キャンペーン?すごい売れてますね小遣いためて検討しようかなぁC=C=\(;・_・)/。
by s-minegi (2014-06-21 23:19) 

いっくす

s-minegiさん

ども、ご心配おかけしました。
ブログが置き去りになってしまいましたがぼちぼち復活します。

ラ・クールはなかなか順調に売れていますよ〜。
ぜひ^^
by いっくす (2014-06-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。