SSブログ

西日本1位のキャンプ場と東日本1位のキャンプ場 [キャンプ]

月刊ガルヴィ 1月号

今月号は、キャンプ場のランキングが発表されています。

cover.jpg

西日本部門はどこが選ばれたのかというと

「青川峡キャンピングパーク」
青メイン.jpg

三重県北部に位置する鈴鹿山脈と清流青川に囲まれた自然豊かなキャンプ場です。
aokawa_camp.jpg

私は東日本在住なので、なかなか行けませんが、キャンプをする西日本の仲間が少しずつ増えています。

いつか、行ってみたいですね。


東日本部門は

「グリンヴィラ」

グリンヴィ.jpeg

やっぱり!という結果。


私たちは、ココの常連です。

去年もクリスマスキャンプで利用したし、
クリスマスキャンプ2012_2.jpeg

夏にも、利用しています。

先日の秋のキャンプ大会にも「あしたのショップ」として出展させていただいたり、
秋のキャンプ大会.jpeg

秋のキャンプ大会_2.jpeg

今年のクリスマスキャンプも予約しています。


設備の充実さもありますが、グリンヴィラは、スタッフのおもてなし精神がすばらしい。



ほんの一例を挙げれば、
トイレの話。

グリンヴィトイレ.jpeg
男子トイレのことしかわからないけど、床に引いているのは吸着マット。これを毎日交換しているようで、トイレが全然臭くないんですね。


こういう気配りが随所にあります。

ここ、本当に気持ちよく過ごせます。妻よっちゃんもこのキャンプ場は大好きです。



いろんなキャンプ場にいきたくなる記事でした。




応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

キティ号

青川峡は本当に良いキャンプ場ですよ(^_-)-☆
いつかお逢いする時、ここを予約してお逢いしたいですね!
エバーグレイズもお薦めですがヽ(^o^)丿
でも正直言うと、自然豊富な場所の方が良いかなぁ~(^_-)-☆
by キティ号 (2013-12-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。