SSブログ

ソロキャンの旅 初日 [キャンプ]

ソロキャンの旅に出ています。

初日は・・

茨城県にあるグリンヴィラ

グリンヴィラ.jpg

クリスマスキャンプで何度もお世話になっているところです。

なんだかんだで到着が16時になります。



到着すると・・・。


どしゃぶり! あーんど 雷。


テントの設営が終わって・・・ 雨がやむ・・・

IMG_3544.jpg

私の大好きなOzpigで焚き火をして服を乾かします。。。


が・・・

IMG_3529.jpg


強烈な雨が接近中!

しかも、俺がいる場所を狙っているかのように。。。


やっぱり・・・



水難という言葉以外の表現があったら、ぜひ教えてください・・・・。



でも、仕事は順調です^^。大収穫でした!




応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

キティ号

う~ん…水難の相が出ちゃってるんですかね…。
難の後は楽しさ2倍!(^_-)-☆
ビールも美味しかったでしょ!?\(^o^)/
by キティ号 (2013-08-07 22:21) 

リッツ

水難…類似語を調べてみたが、この言葉以上の表現は無いっすね。
いっくすさん、持ってますねぇ…

ソロキャン修行の旅、成就を祈っています(^_-)
by リッツ (2013-08-08 19:06) 

いっくす

キティー号さん

本とビールうまかったっす。
by いっくす (2013-09-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。