SSブログ

あしたのショップ秋葉原店?!イケショップとのコラボレーション [あしたのショップ]

秋葉原の中心地。

TDXビルの前に

地図.jpg

ピンク色の建物があります。

あしたのショップを.jpg

この建物で、あしたのショップを明日から出店いたします。

開店準備で大忙し。


IMG_0106.jpg

ラ・クールのカタログを仕上げたり・・・

やることがいっぱい。。。。

でも、東京キャンピングカーショーで培った経験のおかげで今回は落ち着いています。




私が、いよいよ実店舗の経営に?!

って思った方。ごめんなさい。


実は、この企画はイケショップというモバイル・ソーラーパネルを扱っているお店で


長い付き合いで実現した一時的なイベント

コラボレーションロゴ2.jpeg


期間限定3日間の企画です。


8月2日(金)〜4日(日)の3日間だけの秋葉原出張の臨時ショップとなります。



ラ・クールの実演を見てみたい方はぜひお立ち寄りください。

電子レンジのwave box。B級品で台数限定ですがありえない安さで販売する予定です。

ほかにもいろいろ掘り出し物がみつかるかも。


お待ちしております。


あ、ちなみにこの期間、店の前で

UDX夏祭り開催中

スクリーンショット 2013-08-01 23.08.44.jpg

縁日とかも出ているので、子供達も楽しめると思いますよ〜

スクリーンショット 2013-08-01 23.09.40.jpg

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。