SSブログ

やる気全開!でも大失態 [あしたのショップ]

本日から3日間

地図.jpg

秋葉原であしたのショップを展開しております。


イケショップとのコラボレーション。

コラボレーションロゴ2.jpeg

本日初日!

やる気全開であります!!


オープン前になんとか設営完了。

IMG_3515.jpg


ラ・クールの実演販売やっています。

IMG_3516.jpg


平日っていうのもあって、そんなに人が多くなかったけど


そこそこの手応え。。。


でも、声を掛けるとなんか、、、客の反応がおかしい・・・。


オープンして3時間ぐらいして、やっとそのおかしい理由が分かった。



やる気全開。





全開だったのは・・・











チャックが全開.jpg


おれのチャックでした。



イケショップとのコラボレーションっていうより


イケショップへの営業妨害じゃね?!っておもってしまう大失態!





・・・あしたから2日間・・


挽回するぞ〜!!



応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

キティ号

失礼…大笑いしてしまいました(*^-^*)
何事にも一生懸命なんですね! あと2日間頑張って下さぁ~い!(^^)!
by キティ号 (2013-08-02 22:18) 

Rion

ちび助と遊んでいただきありがとうございました。
30分近くおじゃまして「クールぺんぎん」しか買いませんでしたが(汗
ラクール涼しかったです
まだどこかで会ったら遊んでください

by Rion (2013-08-03 16:09) 

みさきち

昨日はお世話になりました。

通りすがりのものです(笑

何も買わずに立ち話だけですいません。

また、車を入れ替えるときは相談に伺います。


あのとき開いてたのかな?
by みさきち (2013-08-04 13:52) 

いっくす

キティー号さん

もう、この気付いたときは恥ずかしくて恥ずかしくて・・。
by いっくす (2013-09-02 22:01) 

いっくす

Rionさん

本当にお越し頂きありがとう御座いました。

クールペンギンちゃん、元気ですか?

また、コメントお待ちしております。
by いっくす (2013-09-02 22:02) 

いっくす

みさきちさん

あのときは、閉まっていましたよ。(笑)

車は大きな買い物です。


自分のライフスタイルを思い描いて、そのときにしか選択できないものを優先的に。

by いっくす (2013-09-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。