SSブログ

台風7号が直撃しています。 [愚痴]

日本の最果て

石垣島にいます。

ここにいます.jpeg

そして、


台風7号が

予想進路.jpg

直撃中。

スクリーンショット 2013-07-12 22.45.24.png

ほんとうに凄まじい威力で・・・

ホテルの窓ガラスが割れないか

身の危険を感じる程です。

帰れない・・・。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

キティ号

勢力が大きいので本当に気を付けてくださいよ…。
無事を願っています!
by キティ号 (2013-07-13 23:05) 

mahimahi

はじめまして。
旅先で台風遭遇ですか。大変ですね。。。
無事をお祈りしています。
あ~、でも石垣行ってみたいです~。
by mahimahi (2013-07-15 07:57) 

いっくす

キティー号さん

風速60mを超えた台風を体験するのは、初めてのこと。

雨が横から降るんじゃなくて、
吹き上がる不思議な感じ。

恐ろしいですよ
by いっくす (2013-07-20 11:43) 

いっくす

mahimahiさん

初めてのコメントありがとうございます。

本当は旅の短縮も可能だったんですが、
台風というのを人生で1度は経験した方が良いかなと思い
滞在を決めたのですが・・

こんな体験は・・・もういいや(笑)

でも台風さえなければ素敵な島です!

ぜひ!

by いっくす (2013-07-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。