SSブログ

東京キャンピングカーショーのお礼 [あしたのショップ]

ほんとに・・・

IMG_3369.jpg

初めてで不手際もたくさんあるなか・・・



お越し頂いた皆様。

ありがとうございました。


凄く勉強になりました。


今後ともよろしくお願い致します。



多忙な日々が続いております・・・。

ブログをゆっくり書きたいのですが、
今、沖縄県石垣市にいます。(バカンスではないですよ)





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

キティ号

出展の後は出張ですか?(*_*;
本当に本当にお疲れ様です…。
暑い日が続きます。 体調を整え、熱中症にならない様に気を付けてくださいね!(^^ゞ
by キティ号 (2013-07-10 00:59) 

せんべいまゆ

若いうちの忙しいはいいことですね(^^)
がんばれ!
by せんべいまゆ (2013-07-10 08:33) 

リッツ

石垣島・・・暴風雨。
大丈夫ですか?!

なんか、最近ギュッと凝縮した時間を過ごされているようですね。

お仕事、頑張ってくださいね。
応援しています(^_-)
by リッツ (2013-07-12 16:36) 

いっくす

キティー号さん

石垣島に行っていたのですが(ブログで詳細は既にアップ済み)
大変でした。

関西にいきたい。まじで。のんびりキャンプしたい。
by いっくす (2013-07-20 11:40) 

いっくす

せんべいまゆさん

若いうちに・・・といって
10年が経ちました。

腰が痛いです(笑)
by いっくす (2013-07-20 11:41) 

いっくす

リッツさん

こ・・・腰がぁあああああ。
by いっくす (2013-07-20 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。