SSブログ

キャンピングカーショーの裏側を体験した [あしたのショップ]

東京キャンピングカーショーの初陣です。


あしたのショップはもちろん初めてのこと。



ベテランのビルダーが入る時間より、かなり早い時間に搬入することを申請しておりました。


午前5時搬入組。
午前6時搬入組。

混雑しないように運営がコントロールしています。


あしたのショップが搬入を開始したのは午前3時

IMG_3366.jpg

あまり出展者がいません。



っていうか、この空間に圧倒。



これだけの広大なエリア。あしたのショップは小さく感じてなりません。

でも、最終シュミレーションをやっていたおかげで

IMG_3369.jpg

なんとか、無事に設営完了。




なんか、だらだらとすいませんね.




ブログ経由であしたのショップを訪れてくれた方々。差し入れをしてくださった方々。

本当に励みになります。

あしたのショップは多大なる洗礼を受けました。


先ほど反省会を終えたところ。


とにかく、がんばります。




nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

よっちゃん

お疲れ様です!
ぜひ足を運びたいのですが、仕事があって長距離は無理そう・・・。残念。
ぜひ次回は、名古屋キャンピングカーショウに出店しませんか?

by よっちゃん (2013-07-07 10:21) 

satoyan papa

お疲れ様です!超大変でしょうね?

近かったら行きたかったです!

ラ クールの威力が知りたくて!

落ち着いたらまた教えて下さいね!
by satoyan papa (2013-07-07 19:51) 

せんべいまゆ

キャンピングカーショー初出店?おめでとうございます。
父の命日だったので行けなくてザンネンでした。
この後も一般人の見れない裏側紹介してね(^^)
by せんべいまゆ (2013-07-08 11:14) 

キティ号

ワクワクドキドキ感が伝わって来ました…。
応援に行けたらよかったんですが本当にすいません(^-^;

by キティ号 (2013-07-08 21:42) 

SIO味

出展お疲れ様でした。
お邪魔してスミマセンでした。
犬がいて購買意欲が消されてました。
色々、検討してるのでお世話になるかもしれませんのでその時はお願いします。
by SIO味 (2013-07-09 10:52) 

いっくす

よっちゃんさん

名古屋の出展にかんする資料を取り寄せているのですが
届かないんですよ。

んで、まだあしたのショップは小さい店なので出展料が馬鹿にならないんで・・・。

検討中ということで。。。
by いっくす (2013-07-20 11:34) 

いっくす

satoyan papaさん

レスが遅くなって申し訳ないです。
ラ・クールの威力いかがですか?

お問い合わせありがとうございました。
by いっくす (2013-07-20 11:35) 

いっくす

せんべいまゆさん

裏側。なんだろう。
思い出しながら記事にしたいと思います。

by いっくす (2013-07-20 11:36) 

いっくす

キティー号sん

なんか、すごーく疲れました。
でも、なんかコツ?がつかめたので商材とかある程度しぼって小規模にやれればいいかなと。。

大阪。冬。検討中です。
by いっくす (2013-07-20 11:38) 

いっくす

SIO味さん

大きなワンちゃん。
お店の前でくつろぎ始めたときは、ものすごーく癒されました。

ゆっくりお話が出来れば良かったのですが・・・。
またよろしくお願いします。
by いっくす (2013-07-20 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。