SSブログ

NHKで「7月7日放送 快走!軽キャンパー 夫婦ふたりでぶらり旅!」放送です [軽キャンピングカー]

NHKで面白そうな番組の予告があります。


7/7 日曜朝のNHKテレビ情報番組「サキどり」で

キャンピングカーフェスティバル in 北陸 2013の様子や、K-aiの車両が出てくる噂があります。

RVパークとかも取り扱っているようです。

20130707.jpg


以下、番組案内より抜粋


いまシニア世代を中心に、軽自動車をベースにしたキャンピングカー=「軽キャンパー」での旅が大ブーム!人気の秘密は、居住性十分で200万円ほどで購入できるお値打ち感と、いつでもどこでも旅に出発できる利便性のよさ。時間に縛られない旅のスタイルが大ウケ!そんなブームに、日本初の「RVパーク」を整備し、町おこしの起爆剤にしようという山陰地方の動きがっ! 「気まま」で「お得」な新しい旅のスタイルをご紹介。


7月7日(日曜日)8:25~8:57 より



展示会の準備で見れないかな・・。



応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キティ号

もう現地に行かれてるんでしょうね!(^^)!
お疲れになられてませんか?
積み込みだけでも本当に大変だったと思います…。

この放送関西でも有るのかな?
何処にも行かなかったら観てみますね(^_-)-☆

by キティ号 (2013-07-05 20:41) 

いっくす

キティー号さん

このときは既に現地入りしていました。
本当に腰が痛くていたくて・・・。。


この放送は見逃しちゃいました。
NHKオンデマンドで今日まで見れるようなので、夜に
妻よっちゃんと閲覧したいと思います。
by いっくす (2013-07-20 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。