SSブログ

東京キャンピングカーショー最終シュミレーション。 [あしたのショップ]

いよいよ明日ですね〜。

めちゃくちゃ忙しくてブログの更新が出来ませんでした。

IMG_3353.jpg

いよいよ商材の確認とレイアウトの確認を行いました。


まず、我が家のリビングに設営してみるために、計測。

IMG_3356.jpg

めんどくさいけど、
初めてのことを初めての場所でやると、トラブルがともなうので慎重にシュミレーション。

IMG_3357.jpg


我が家で出来ないことは、ビックサイトでは出来ないと思っております。

IMG_3352.jpg

商材を開封し、

かなりの時間を費やして
IMG_3362.jpg

なんとか
IMG_3363.jpg

それっぽい

IMG_3364.jpg

ショップの雰囲気ができたかな?



・・・。既に深夜です。(日付が変わって午前1時)


んでもって、先ほど

これらの荷物をぜ〜んぶ

IMG_3365.jpg

コロミちゃんに載っけました。



改めて、思います。


コロミちゃん(J-CabinMini)の積載量は凄すぎる!!
これでも積載量75%

まだ載せられる・・・。


ビックサイトで「あしたのショップ」にお越しの皆様。

別の見方「軽キャンのJ-CabinMiniにはこれだけの荷物が載るんだよ!」ってのもご覧ください。

J-CabinMiniはミスティックの軽のトラキャンで、今回の展示会にも出展している車両です。

あわせてお楽しみください^^


整骨院にも行ったし


さて・・・もうちょっとしたら出発かな。

あ。ラ・クール大量に入荷しました。一部展示会で店頭販売しますよ〜。



あ。ちなみに、あしたのショップでは

クレジットOK.jpg


クレジットOKです。


よくご覧ください。

購買欲.jpg


あしたのショップは、ご主人様の購買欲も応援しております



それでは、展示会でお待ちしております。


応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。