SSブログ

静岡キャンピングカーフェスタ2013 [キャンピングカー]

前日は職務質問というイベントでびっくりしました^^;



6月15日(土)

静岡キャンピングカーフェスタ2013に向かいます。

スクリーンショット 2013-06-14 13.12.03.png


でも、ちょっと時間があったので


少しだけ寄り道。


浜岡砂丘。

IMG_3317.jpg

こんなところに砂丘があったんだ〜とふらりと立ち寄ってみました。



本当に一瞬だけたちよりました。




さて、現地に到着すると想像以上の人の集まり。


Mysticブースも顔を出すには忙しそうな雰囲気だったので



会場の雰囲気を物色。

IMG_3323.jpg

ふむふむ。


IMG_3322.jpg

良いアイテムだな〜

IMG_3319.jpg

とか、いろいろリサーチ。


IMG_3320.jpg


今度は、私が東京キャンピングカーショーで出展する立場。

だんだん緊張してきました。



私のブログをみて、静岡キャンピングカーフェスタ2013に駆けつけてくれたMiniPopオーナーが急遽駆けつけてくれました。

ゴン4さんとアニーさん。


「mini(軽)の集まりをしたいね〜」と話で盛り上がり、8月の中旬にミーティングキャンプを開催することに。

このことは落ち着いたら告知します。






今回あんまり写真撮っていないね・・・。



1泊2日で600kmの旅?(半分仕事モード)は、ちとハードでした^^



応援のポチッとよろしくです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かんきち

お疲れ様でした。
試作分 今しばらくお待ちくださいね。
静岡のショー(フェア)は閑古鳥かと思ったのですが・・・
普段ショーに足を運ばない方も多く来場されているはずですから
関係者にとっては ”おいしい” 客かもですね。

浜岡”大”砂丘  私が子供のころは 大きな砂山を2つも3つも越え
なくては海が見られないような 本当の大砂丘だったんですがねえ~
今ではその面影は皆無です・・・
by かんきち (2013-06-17 22:26) 

いっくす

かんきちさん

名称の誤り失礼しました。。。

昔は砂山がいっぱいあったんですか?!

前回、千里浜にもいきましたが浸食が全国規模で進んでいるんですね。
なんか、さみしいですね。

出来上がりを楽しみにしております。
by いっくす (2013-06-19 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。