SSブログ

すげー。能登千里浜オートキャンプ場貸切だ! [石川とキャンピングカー]

旅が進行中です。

どのようなルートにしたのかというと


滞在型+駆け抜けるもっちゃんるーと(逆走)

滞在先は、「能登千里浜オートキャンプ場」で2泊。そこを拠点に観光します。

としルート.jpeg

昨日は、ほんとに素敵な夜。

貸切.jpg

貸切キャンプ場でした。


本日、メインイベントである千里浜へは、サンセットの時刻18時には到着予定。


石川は今、快晴です!!


コメントのレスは遅くなるかも・・・。

応援のポチッとよろしくです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

satoyanpapa

ベースキャンプ場からの移動観光ですか?

ゴミの問題 水の問題 も大丈夫ですね?

やはりキャンプ場が一番楽チンなんかなぁ?
by satoyanpapa (2013-05-21 08:15) 

肉丸

もし時間があり 富山市まで行くことが出来るようでしたならば ”さす” なる昆布締めをお勧めいたします、 (他の昆布締めもおいしいです)

スーパーの方が 入手しやすいですよ、


by 肉丸 (2013-05-21 13:41) 

いっくす

satoyanpapaさん


私の理想的な観光の仕方ですね。
ベースキャンプをキャンプ場で構えて戻ってくるスタイル。

ごみも、管理費を払っているのでキャンプ場のルールに従って出せばいいし、水もあるし^^

キャンピングカーが一番本領発揮する場所だと思っています。
by いっくす (2013-05-23 23:09) 

いっくす

肉丸さん

肉丸さんの情報をもとに、帰路で探しました。

ありました!


まだ、食べていないけど、おいおいブログで紹介しますね。
by いっくす (2013-05-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。