SSブログ

コロミちゃん浮いてます。富山に着いたぞ〜! [石川とキャンピングカー]

 


えーっと

山中湖のお仕事、まあ、後日談になりますが、


本日、山中湖ではある車が大集合になるんです。

外車。フランスのRENAULT社のユニークな車KANGOOが1000台以上集結。

第五回ルノーカングージャンボリー2013。

外車1.jpg


すごいですね。。。


コロミちゃん。完全に浮いています(笑)




ココで何をしていたかは後日談。





Mysticで車の任意保険の手続きに来たのですが、書類一式を忘れる大失態。

でも、とりあえず無事に更新手続きが完了!





長野の松本から、高低差の激しい中部縦貫道路をとおり・・・


雨に降られ・・・



5時間かけて、なんとか・・・

富山上陸1.jpg



いのさんのおすすめの場所に滑り込み。

富山上陸3.jpg

目的地の「道の駅 新湊」。


スーパーで安く買った「ます寿司」を食べています・・・。

富山上陸2.jpg

疲れたので、間もなく就寝です。


あ・・・あしたの旅の計画を立てないと・・・。


道中、ブログは短くてもこまめにアップするように頑張ります!
コメントのレスは遅くなるかも・・・。

応援のポチッとよろしくです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

いの

北陸にようこそ!

道の駅の騒音はどうでしたか?
実は、土日に富山市民球場アルペンスタジアムでの
都市対抗野球北陸予選の掲示板速報してまして、
ここで5/18は1泊寝てました。

1台の普通車だけが一晩中アイドリングしてましたが、
トータル的にはマナーのいい車中泊車が多いです。
海抜3mという点に気をつけていれば、快適な中継地だと思います。

ではでは、いい旅を!
by いの (2013-05-20 14:24) 

いっくす

いのさん

さすがですね。あそこは大型車とか分かれて停めているので静かでした。

旅の休憩地点。ここで回復させた体力を観光に全力投球します。

by いっくす (2013-05-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。