SSブログ

石川県駆け抜け観光。いきなりトラブル。水没事件 [石川とキャンピングカー]

詳しいことは帰宅してアップします。


もっちゃんルートの逆走で石川県の観光に行きます。


最初のスタート地点。



軍艦島こと、「見附島」


すばらしい景観です。


ご覧ください。本当に軍艦が迫ってきてるかのような面白い島です。

軍艦島3.jpg

よく見ると、渡って行けそうです。


道のように見えるのはこのような

軍艦島4.jpg

石が詰まっていて、道のようになっているんですね。



軽やかに渡る、妻、よっちゃん。

軍艦島モザ1.jpg




俺。






足を滑らせ・・・


軍艦島2.jpg



海に沈没。





軍艦島モザ5631.jpg




FFヒーターで乾かそうとするが・・。




灯油が燃料切れ・・・。



おまけに、観光客(団体バス)がコロミちゃんに集まり


下半身ずぶぬれのこの状態で営業15分。




いきなり・・・これ?






道中、ブログは短くてもこまめにアップするように頑張ります!
コメントのレスは遅くなるかも・・・。

応援のポチッとよろしくです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

せんべいまゆ

ありゃー それはたいへんでしたね(^-^)
by せんべいまゆ (2013-05-23 00:02) 

satoyan papa

懐かしい風景

天気も良さそうですね?楽しんで下さい。
by satoyan papa (2013-05-23 07:13) 

hoso

忘れられない、旅の思い出ができましたね。(^▽^;)
by hoso (2013-05-23 09:34) 

もっちゃん

昨日コメント入れたつもりが入って無いみたい(-.-)
なのでもう一度!

軍艦島良かったでしょ(*^^)v
でも「くれぐれも足元には気をつけて!」って言い忘れてました(笑)
by もっちゃん (2013-05-23 12:16) 

キティ号

うふふ…(^^ゞ 私もここで滑っちゃってビチョビチョになりました…(^-^;
よっちゃんさんは優しく心配してくれましたか?
うちの家内は白い目で私を見て、薄ら笑いを浮かべてました。(苦笑)

by キティ号 (2013-05-23 19:25) 

いっくす

せんべいまゆさん

大変でした。もう・・・ブログのネタにするしかありませんw
by いっくす (2013-05-23 23:11) 

いっくす

satoyanpapaさん。

本当に快晴に恵まれていい景色でした。
楽しみましたよ〜〜。


by いっくす (2013-05-23 23:12) 

いっくす

hosoさん

本当に・・・忘れられない思い出の1Pができました。

思ったより、海は深かった・・・。
by いっくす (2013-05-23 23:12) 

いっくす

もっちゃんさん

・・・・軍艦島は、もっちゃんが教えてくれるまで知らない場所でした。

ほんと・・足元注意!ですよ・・。^^;
by いっくす (2013-05-23 23:14) 

いっくす

キティー号さん

おお。こちらにも仲間がいらっしゃいましたか。

妻、よっちゃん「どしたの?」
俺。「おちた」
妻、よっちゃん「だいじょうぶ?」
俺。「つめたい」
妻、よっちゃん   鼻で笑う。


こんな感じでした。


服と靴が乾くまで、介護状態の旅になりました(笑)
by いっくす (2013-05-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。