SSブログ

あしたのショップを開店しました [あしたのショップ]

すいません・・・。

最近ブログが更新できていなかったのは・・・

ぴきっ.jpg


腱鞘炎が・・・とかじゃなくってですね・・・・





あしたのショップ


こういうものを作っていたからです。




あしたのショップ

本格的であります。ネットショップをオープンさせちゃいました。


特定商取引法とか、仕入れのお勉強とか、卸業者を探したり・・・。

引越をしてすぐにやらないと5月オープンに間に合わなかったので、更新を怠っていました。。。




あしたのショップというのは、「あしたの続き」のブログ名からヒネリもなくつけちゃったのですが、

もともと、あしたの続きっていうブログは、

昨日、今日、明日・・・と続いていって、思い出という歩みの記録ができて、
あした、あさって、明々後日・・と続いていく。


「あしたの続きがずっと続くといいなー」

ってのがブログに対する思い入れで・・・。



んでもって、ブログを書いているうちにあたらしい人や、あしたの続きを応援できるショップが出来たらいいなーとずっとから思っておりました。


だから、先日フリーマーケットで実店舗(仮称)でやってみたわけですね。


引越した理由もこれが理由の一つ。



・・・・前置きが長くなりましたが・・・


品数とかは出会いとともにきっと増えていきます。

かんきちさんのテントとかもいつか扱ってみたいですね^^


調子に乗って「あしたのショップ」なんて開店させてしまいましたが、

どうぞ、ごひいきに^^

これからもよろしくお願いします。


注文くれるときに「備考」のところで「あしたのブログみてきました」なんて書いてあると、最初だけは、ほんのちょっと割引しちゃうかも^^



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ゴン4

「あしたのショップ」開店おめでとうございます(^o^)
早速、メールマガジン登録しましたよ~

by ゴン4 (2013-05-03 08:10) 

s-minegi

先日ミスティックさんのキャンプで少しお話しさせていただいた国立の峯岸と申します。いっくすさんかなり飲んでたから覚えてないでしょうが(笑)。ワインレッドのスポーツトラックです。
Webショップ開店おめでとうございます。またお会いできる機会を楽しみにしてます。今後ともよろしくお願いいたします。
by s-minegi (2013-05-03 15:43) 

キティ号

あしたのショップ!開店おめでとうございます\(^o^)/
今後、商品が増えていく事期待していまぁ~す!(^^)!
by キティ号 (2013-05-06 16:38) 

いっくす

ゴン4さん

早速のご登録ありがとうございます。
まだまだ、ちょっとずつ大きくしていきますので^^
by いっくす (2013-05-07 13:52) 

いっくす

峰岸さん

どうも^^先日は酔っぱらっていて申し訳なかったです。
今後ともよろしくお願いします。
by いっくす (2013-05-07 13:54) 

いっくす

キティー号さん

とりあえずのオープン。
でも、まだまだのお店。

扱える商品を少しずつ増やしていきますね。


by いっくす (2013-05-07 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。