SSブログ

原因不明。手が・・・ [愚痴]

昨日、よみうりランドから帰ってきて、

一眠り。


すると、、、

神奈川キャンピングカーショー9.jpg

夕方、じわじわ手が痛みだし、手首が・・まがらなくなっちまった。

骨ではなく筋がおかしい・・。


腱鞘炎??? 


何かにぶつけたっけ?

引越で手を使いすぎた?? 

でも、この時間の間はなんだ??



とりあえず湿布を貼って様子を見る。



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キティ号

私も手が足が痛みだし、よくよく考えてみたら2~3日前に洗車したっけ…そんな事が良くあります(^-^;
要するに歳ですかね…?(-_-;)
腱鞘炎、後々難儀するのでしっかり治してくださいね!
ご無理なされませんように…!(^^)!
by キティ号 (2013-04-22 20:11) 

いっくす

キティー号さん

後から痛みがくる・・・。
そういうことですか・・・。

そうですか・・・。心当たりがあります・・・。
これ、後ほどブログにします。
by いっくす (2013-04-22 21:45) 

SIO味

引っ越し無事に終了ッスか?良かった。
お疲れ様でした。
働いたら、体は痛んでるもんです。
当方は毎日どっか痛んでます(泣)
by SIO味 (2013-04-22 23:10) 

いっくす

SIO味さん

引越はとりあえず無事に落ち着きました。

その疲労、というか

ちょっと作業しただけで悲鳴をあげる体。

若いね、といわれたあの頃が懐かしくなってきます。
by いっくす (2013-04-23 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。