SSブログ

よみうりランドの神奈川キャンピングカーショーに行ってきた [キャンピングカー]

引越もようやく落ち着き、久しぶりの更新です。

いろいろネタは溜まっていますがおいおいと。



週末、寒かったですね。この東京の山側でも積雪があったとか。

うっすら雪.jpeg


そんななか、本日日曜日。よみうりランドで開催されている神奈川キャンピングカーショーにいてきました。

神奈川キャンピングカーショー1.jpg

・・・でも土砂降りなんです。天気最悪。ちょー寒い。

雨の日の展示は、


このように

神奈川キャンピングカーショー8.jpg

いろんなブースがカーサイドタープを設置して接客しております。


これはこれで新鮮な感じです。





何度も足を運んでいて、まあ何度も見ている車両もいっぱいあるのですが、


MYSTICが新作の軽キャンを発表です。

神奈川キャンピングカーショー2.jpg

Di・Bee ダイビーです。

神奈川キャンピングカーショー3.jpg

WataBeeのもうひとつの提案といったイメージで、随所に進化を感じました。


軽なのに、運転席まで確保されたフラットの空間。

神奈川キャンピングカーショー6.jpg

そして、このシートが柔らかすぎず程よい弾力。

神奈川キャンピングカーショー7.jpg

なにげにぶら下がっているMYSTICの服。


軽は限られた空間なので

神奈川キャンピングカーショー4.jpg


こういった工夫はとても重宝されますね。



実物はぜひ、足を運んでみてください。178万〜だそうですよ。





あと、かるキャンやラ・クールでおなじみのコイズミにも足を運んだ。



先日紹介したこの商品。車の日傘。

スクリーンショット 2013-03-14 0.06.38.png


名前は「パラ・クール」に決定したそうです。



ラ・クールに「パ」がくっついたシャレた名前です。


パラ・クールについては、このブログでも暑い日に実験してみます。


ラ・クールの在庫はなくなったそうです。梅雨の時期ぐらいには入荷があるみたいですよ。

あしたのショップで近々販売しますね〜。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とし

パラ・クール気になりますね。
ファンタスティックファンとの併用はできますか?
by とし (2013-04-22 09:11) 

いっくす

としさん

ソーラーパネルの併用。ファンタスティックファンとの併用も可能ですね。

ちょっとこの後、記事に書きます。
by いっくす (2013-04-22 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。