SSブログ

伊豆の旅。その2 高級旅館「嵯峨沢館」 1泊1人30000円の宿 [キャンピングカー]

前回の続き。

私の誕生日の為に、妻よっちゃんが前から計画していたという高級旅館でのひとときを過ごす計画。

今回の旅はこれがメインと言っていいでしょう。


チェックインが14:30だったのでまだ2時間ぐらい時間があります。


なので、時間調整のため近場で観光

河津桜は散っています。

旅館到着前1.jpg

旧天城越トンネルを

旅館到着前3.jpg


ころみちゃんで

旅館到着前4.jpg


通過したり

旅館到着前5.jpg


なんかの滝

旅館到着前6.jpg


道の駅「天城越え」で

旅館到着前2.jpg

わさびの料理をたべ・・・。



なんか、まったり。

宿が既に決まっている旅行は久しぶりなのです。




そして・・・いよいよ。こーきゅー旅館へ。



旅館到着2.jpg


もうね・・・。


すごいの。
旅館到着1.jpg

今回利用したのはこちら。
「嵯峨沢館」




道路の入り口から旅館の前まで移動していたのですが、スタッフがスタンバイしていて、

ころみちゃんが到着すると同時に「長旅おつかれさまでした」と挨拶して、荷物を早速部屋に運んでくれる。


チェックインの間は、

さがさわかん23.jpg

このロビーで茶菓子を飲みながらチェックイン。

旅館到着3.jpg
もうね・・・。本当におもてなしがすごいの・・・。。


すれ違うたびにご挨拶。

きょろきょろしていると、すぐにスタッフが気にかけてくれる。


施設もゆったりしています。

ごらんください。


さがさわかん01.jpg

デッキですね。

さがさわかん02.jpg

あちこちに演出があります。

さがさわかん03.jpg

さがさわかん04.jpg
さがさわかん05.jpg


さがさわかん06.jpg


内風呂付きの

さがさわかん07.jpg

この部屋にとまりました。

さがさわかん08.jpg

温泉の種類もたくさんあります。

さがさわかん09.jpg

とか

さがさわかん10.jpg

とか

さがさわかん11.jpg

さがさわかん12.jpg


制覇するのは多分ぶり・・・。

さがさわかん13.jpg

さがさわかん14.jpg


食事とかは個室が用意されています。

さがさわかん16.jpg



料理もすごいです。

スクリーンショット 2013-04-04 15.46.38.png

写真写りが悪いのですが

さがさわかん2.jpg

とか

さがさわかん3.jpg

とか

さがさわかん4.jpg
とか。。。


すんません・・・。あまりにもすてきな空間すぎて写真ばかりで・・・。


スパークリングで祝ってくれ

さがさわかん40.jpg


これからの仕事の為に、

プレゼント1.jpg

すてきな名刺入れをプレゼントしてくれ



ほんとう、妻よっちゃんに感謝です。。。




お待たせしました。入浴シーンの写真です。♡


妻、よっちゃん♡


よっちゃんの風呂1.jpg







の旦那の入浴シーンでよければ・・・。


よっちゃんの風呂21.jpg




応援むかついたら↓クリックをしていただけるとすごく励みになります(笑)。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。