SSブログ

妻、よっちゃんダウン・・・。 [愚痴]

春らしくなってきました。

多摩川沿いに桜。
多摩川沿いの桜.jpg

満開です。



本当は、今日・・・。

MYS'OSのNKさんに誘われた春キャンプに行く予定でした。。。




しかし、昨夜・・・職場の妻よっちゃんからメールが・・

「風邪引いたみたい[右斜め下]


ギリギリまで様子を見ることになりました。




そして、本日。夜勤が終わって帰宅と同時に倒れ込む・・・。


ぐったりよっちゃん.jpg



無理だ・・・。



ショウガ多めの甘酒を作って体を休めてもらいました。。。。


あまざけ.jpg



作りすぎた・・・。20杯分はある・・・。




NKさんにはドタキャンになって申し訳なかったのですが、今日のキャンプは行けないと伝えました。






今は寝ています。




ひとり夜桜でもしてこようかな・・・。


しょんぼり。[ふらふら]


早く元気になってほしい・・・。



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

くにっち

大変ですね~!
お大事にしてくださいね!
by くにっち (2013-03-23 19:54) 

いっくす

ありがとうございます。

まだ寝ています。
今から飯を作ってあげるところです。
by いっくす (2013-03-23 20:49) 

ゴン4

よっちゃん大丈夫ですか?
無理なさらず、しっかり治して下さいね。

by ゴン4 (2013-03-24 12:26) 

いっくす

ゴン4さん

ずいぶん元気になってきました
ありがとうございます
by いっくす (2013-03-24 12:39) 

キティ号

奥様…大丈夫ですか?(-_-;)
この時期の風は本当にしんどいと思います…。
早く元気になって、ご一緒に桜を見に行けると良いですね!
本当にお大事に…!(^^)!
by キティ号 (2013-03-24 22:09) 

いっくす

キティー号さん

思った以上に症状は軽いみたいで、

でもだるそうにしています。

まもなく元気になるかと思います。
元気なよっちゃん、間もなく復活です。はい。
by いっくす (2013-03-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。