SSブログ

キャンカーがきて2度目の桜 [アウトドア]

妻、よっちゃんがダウンしていましたが、

さすがに、この満開の桜を目の前にしては回復してきたのでしょうか。

多摩川沿いの桜.jpg


日中は、休息モード。



夕方になって・・・。



復活です!


家の近く、多摩川で・・・

IMG_2984.jpg

夜桜決行。



でも寒い!



いつもの敷地内の駐車場のコロミちゃんに避難して



エスケープハッチ越しに花見見物。

IMG_2986.jpg

FFヒーターバンザイです。






エスケープハッチから溢れてくる桜の花びらが

注いだ日本酒のグラスにぽとり。




風流ですなあ。



妻、よっちゃんは元気になりました^^




明日から、ちょっとしたショート旅行の始まりです。


2泊3日。久しぶりの夫婦で車中泊の旅です。

応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

SIO味

奥様復活良かったですね。
でも復活そうそう夜桜ッスか?
それにしてもこの景色見たことある感じが・・・
大田区界隈・・・ですか?
by SIO味 (2013-03-25 16:47) 

山田@大田区

奥様の復活おめでとうございます。
このところ寒暖の差が激しかったので大変でしたね。
まだこの時期は花冷えしますから、いっくすさんもお気をつけください。

ところでエスケープハッチ良いですね。キャビンの中からゆったりと、また窓ではなく直接見られるところはなんとも。

旅行お気をつけて。



by 山田@大田区 (2013-03-26 00:41) 

いっくす

SIO味さん

旅行でコメントがかけませんでした。
桜は妻、よっちゃんを元気にしたようです。


この桜、多摩川沿いですよ〜。
by いっくす (2013-03-27 21:11) 

いっくす

山田@大田区さん

寒暖の差がとてもはげしいですね。

寒くて外で花見は30分が限界。エスケープハッチでは花が見えにくくはなりますが、でも、花びらが降ってきたときいはなんか、感無量。


妻、よっちゃんはとても元気になりました。
by いっくす (2013-03-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。