SSブログ

コロミちゃんが雑誌や映像にあちこち登場 [キャンピングカー]

今月発売されている

この雑誌



カーネルの車中泊を楽しむ雑誌。

今年の1月だったかな?取材を受けていて、コロミちゃんや私、妻、よっちゃんが2ページにわたって掲載されています。

見かけたらコメントをお待ちしております^^





んでもって、Mysticの2013年PVビデオにも、私の姿かコロミちゃんがいます。

探してみてくださいね。
コロミちゃんを運転しているのは妻、よっちゃんですよ〜。


MYSTIC会社案内


MYSTIC Truck Camperシリーズ

Lance 865/J-CabinFT&FTL/ZenithSpecial/Eagle/J-CabinF/J-CabinN/J-CabinFD/MidiPop


MYSTIC ワンボックスカーシリーズ
Winpureshellra/Matias(Standard/V2/NV) /Toneryco



MYSTIC 軽キャンパーシリーズ
MiniPop/MiniPopBee/MiniPopBee iEdition/J-CabinMini/Watabee



MYSTIC ミニバンシリーズ
Delfino/FAR/BaruTheo/KEVIN



番外編 MYSTIC24 密着ミスティックの1日





応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiromiya

昨日岡山市内最大の啓文社にてカーネル発見即購入しました、ご近所の宮脇書店では在庫切れで半ば諦めていましたがあるとこにはあるものです。
 
by hiromiya (2013-04-17 09:34) 

いっくす

hiromiyaさん

この雑誌、結構うれているんでしょうか。
購入できてよかったですね。

私の恥ずかしい記事ごらんになりましたか(笑)
by いっくす (2013-04-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。