SSブログ

実現可能な220万のキャンピングカー。 [軽キャンピングカー]

妄想。でも実現可能な220万のキャンピングカー。


漠然と車を見つめていて、ひらめいた!


きっかけになった車はこちら。



妄想.jpg




久しぶりの妄想?暴走?の予感・・・。


ここは一つ、私の妄想におつきあいください。




この車。セーフレットっていう車なのかな?

高速道路や工事現場でかなり明るい光を放って、私たちに工事現場の道を誘導してくれる。


いったい、どれだけの電気を使ってんだ?!とおもっていました。



すると見つけました。



中古価格ですが乗り出しが60万円。

1.jpg


この車


リア.jpg



ポップアップしてるし、

トイレ.jpg
燃焼機付トイレがついている。





しかも、

発電機.jpg

ご立派な発電機までついている。。。



これ、キャンピングカーに応用できないかな。。。




この軽自動車に詰まっているのは「発電」と「トイレ」

トイレの部分は、


個室ネット喫茶.jpg


ネット喫茶みたいな雰囲気で個室っぽくすれば書斎とかにもいいかも。







寝るところは・・・?





さすがに、この車だけでは無理ですね。。。大改造してしまうとコストがかさむ。



ならばこの手を使います。








軽トレーラ。「コロ」140〜170万

コロ.jpg


とか

軽トレーラ。「Campy」 140万ぐらい

campy1big.jpg

キャンピーは小さいくせに

campytype01-03b.jpg

なんか

campytype01-04b.jpg


快適に過ごせそうなシンプル構想。



とか

Jエディション.jpg

でも、トレーラーだから「寝る」こと優先でいいからトレーラーにはそんなに費用を費やしなくてもいいかなと。




車側には独立したトイレに発電機。トレーラー側にはキッチン・寝る空間。


あわせても220万ぐらい。


どんなもんでしょう。



妄想におつきあいいただきありがとうございました。




しかし・・・。

工事現場の車をみて、キャンピングカーが作れないかなと思う私は・・・病気かな(笑)


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。