SSブログ

今日、事故現場に居合わせました。

今日、いつもはすいすいの国道。

そこが、ん?とおもうような渋滞がおこりはじめました。


10:20 事故が発生しました。



かなり、生々しく、そこに居合わせていた私。


1 大型トレーラーが車線を変更
2 トレーラーの後ろの部分が対向車線にはみ出る
3 対向車線を走行していた軽自動車がそれい激突。死亡
4 トレーラーの人は逃走

この場所。先日私が転回禁止で捕まったあの場所。

スクリーンショット 2013-03-15 21.36.05.png

もう、生々しくて・・・。

国道が長時間にわたり通行止め。

報道やらヘリやらいっぱい出動していました。



身近な生活圏内でおこった悲劇。。。。

ご冥福をお祈り致します。。。。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キティ号

怖いこわい…。
こんな光景を見るとヒヤッとします。
お互いに気を付けましょうね(^_-)-☆
by キティ号 (2013-03-15 22:32) 

いっくす

キティー号さん

結構、なまなましかったです。
対向車線の場合、防ぎようが無い気がして。

ぶるーな気分です
by いっくす (2013-03-15 22:42) 

SIO味

この事故に遭遇されたのですか?
ニュースを聞いて「酷い話だな~」と思ったし
当方は川崎なのでそう遠い話じゃないし、穏やかな話じゃ無いですよね。
トレーラーの運転手が捕まって良かったです。
そもそもデカいずーたいして逃げれると思ったんですかね。
許せん話しです。
by SIO味 (2013-03-16 18:31) 

いっくす

SIO味さん

身近な場所だっただけに、衝撃が大きいです。

通行止め解除にものすごく時間がかかって、この地域は交通マヒ状態。

ブレーキ痕が生々しく残っていますよ・・・。
by いっくす (2013-03-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。