SSブログ

開店準備 [キャンピングカー]

先日お知らせしたWildMagicのイベント

開催に向けて、ひたすら準備の本日。


洗車に明け暮れてしまいましたが、なんとか準備完了です。


コロミちゃんの中は、提供したい商品で満載です。


あしたのショップ準備.jpg


まったく人が来ないかもしれませんが、


おまちしております。^^


なんか、wild Magic主催のイベントもあるみたいですよ。



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yoshida

行きたいよー。
しかし、今日は大阪でゴルフ。

頑張ってくださいね。
by yoshida (2013-03-16 07:57) 

けんいちろう

 先ほどは会場にて、お初にお目にかかりました。こんど、4月から軽トラキャン(ホンダアクティ+Jcabin mini)のオーナーになるので、先週はほぼ毎夜、いっくすさんのブログを熟読し、寝不足です。。。今日は近くでフリーマーケットを開いているというので、思わず会いに行ってしまいました。
 有名人にあった時のような気分で緊張しましたが、気安くお話いただけてうれしかったです。コーヒーおいしかったです。まだ右も左もわからないので、今後とも、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
by けんいちろう (2013-03-16 14:42) 

いっくす

yoshidaさん

お電話ありがとうございました。
すいません、そのとき、めちゃくちゃバタバタしてて電話にでれませんでした。

よしださんの使っているランタンについて聞きたいことがあったので連絡した次第です。

プレー中かとおもい、折り返しの連絡は差し控えさせていただきました。


本日の出店の様子はまた、ブログで紹介します。
by いっくす (2013-03-16 20:10) 

いっくす

けんいちろうさん

ブログをきっかけに、いっくすショップにお越しいただきありがとうございました。

J-CabinMiniの仲間が増えて光栄です。

これからも情報交換をしていき楽しいキャンピングカーライフを楽しみましょう^^
by いっくす (2013-03-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。