SSブログ

車の日傘が登場?! ルーフ・アンブレラ。なんじゃこら!! [物欲アイテム]

名古屋のキャンピングカーショーで見つけたコイズミの参考出品。「ルーフ・アンブレラ」

スクリーンショット 2013-03-14 0.06.38.png



とりあえず、ご覧ください。




車に日傘をつけてしまえというこの発想。



これはまた・・・面白そうな商品です。


ハイエースや、ワンボックスカー。FRP加工のキャンピングカーが、真夏の炎天下にさらされていると、車内の温度は70度以上にあっという間に達します。


昼間にキャンプ場や海でキャンピングカーをとめて、快適に車内で過ごすのはかなりの工夫が必要です。

それを日傘でやってしまえという商品。



ソーラーパネルがあっても、大丈夫なモデルや大きさなど様々あるようです。今年の夏から少数入荷で細々と出荷を始めるそうです。

これをポータブルクーラの「ラ・クール」と一緒に併用すると効果は恐ろしいほど冷えるでしょうね。

ということで、早速この商品を取り寄せ、あしたの続きでレビューをしていきたいと思います。


あ。今週末のWildMagicのフリーマーケットでもこの商品を参考出品しますので^^


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。