SSブログ

いっくすショップ「あしたのショップ」(仮称)オープン [キャンプ]

Wild Magicっていうキャンプ場をご存知でしょうか?


ワイルドマジック.jpg

東京の都心にある、昨年オープンしたばかりのオートキャンプ場。

自然とはかけはなれた、東京湾?に面した都会のオートキャンプ場です。

アフターファイブからでも、手ぶらでBBQができたりおとまりが出来たり・・・と昨年からちらほらメディアに紹介されている場所です。

ワイルドマジック2.jpg


さて、その場所で1日限りではありますが「いっくすショップ」「あしたのショップ」(仮称)なるものをこのWildMagicで出店いたします。



とはいうものの、

フリーマーケット.jpg

こーいったイベントで出店をするのですが、


以前から、アウトドア用品を販売してみたいなーという気持ちがあって、こつこつ準備を進めて参りました。


・・・まあ、フリーマーケットなんですが。


ただ、私のフリーマーケットは自宅にあるいらないものをダラダラ出品する、一般的なフリーマーケットではありません。



本格的です。



MysticのS社長
コイズミM取締役事業部長
武井バーナーT取締役
ネギシ様のご協力を取り次ぎまして
結構、アウトドア用品専門店みたいな店が出展できそうです。

注文3ヶ月待ちの武井バーナーも、現物を見ながら検討いただけるよう全シリーズ

武井バーナー.jpg

武井バーナー501Aセット
武井バーナー301
武井バーナー101

を取り揃え、2〜3品であればかなりの入荷待ち短縮で納品できる仕組を用意しています。
実演も出来ます。


愛用しているポータブルソーラーパネル80Wや
ポータブルソーラーパネル.jpeg



発電機・エネポ「EU9iGB」



小川キャンパルの入手困難といわれているカーサイドターフ
「カーサイドターフLA」と「カーサイドタープDX」の2サイズ。


ポータブルクーラー。ラ・クール 再生品特価
WAVE BOX (電子レンジ)再生品特価

Quechuaのザック

ペトロマックス HK500加圧式ランタン


ペトロマックス ランプ



オプティマス ストーブ 11015 ( グリーン) フューエルボトル (1.0L) 【燃料ボトル】
オプティマス ストーブ 11015 ( グリーン) フューエルボトル (1.5L) 【燃料ボトル】

MANASLU(マナスル) マナスル121バーナー。


・・・まだなんかあったかな? とにかくいっぱいアウトドア用品を用意してます。


また、J-CabinMiniの実物公開。

Mysticのパンフレットを少数ながら用意しています。

展示会では聞けないような使っているユーザーの立場から
いろいろお話で切ればいいなーと思っています。

車で出品するので、コロミちゃんが屋台っぽくなっています。

かんきちさんの「サファリパーク」の参考出品も。

雰囲気2.jpg


当日はコロミちゃんを解放しますので、ぜひ見学にきてくださいね。


「あしたの続き」をご覧の方。
「ブログみたよ」とおっしゃってくれればコーヒーを無料で提供しますよ〜。




高額な金額でも大丈夫なように、クレジット決済ができるように契約してきました。

ソリューション画像


ばっちり準備中。


あ。もれなく妻、よっちゃんの笑顔が見れます。

こちらは無料です。

最後に開催場所について

入場無料。車OKです。

場所はこちらを。

江東区の豊洲です。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

キティ号

すご~い! 本格的なフリマですね(^_-)-☆

ベテロマックスのランタンや武井バーナー!
あと、よっちゃんさんの笑顔に興味津々でぇ~すヽ(^o^)丿
近ければ凄く行きたい気分です!(^^)!
by キティ号 (2013-03-13 22:35) 

いっくす

キティー号さん

ペテロマックスのランタン。
新品未使用で、今入荷待ち3ヶ月なので非常に貴重で手放したくないのが本音です。。。

売れなかったら、私が個人で使用する品物にする予定です。

まあ、期待と不安で・・・どうなるか。お楽しみに^^
by いっくす (2013-03-13 23:47) 

かんきち

残念ながら 法事のため行けそうもありません。
行きたかったなあ・・・・

もっと早くから知っていれば 販売用のオーニングハンガーでも
お送りしたのですが・・・
私の物も参考出品していただけるようで ありがたいです。
反応等 また教えて下さいね。

それにしても 行きたかったなあ。。。
エネポも欲しかった(笑)

by かんきち (2013-03-14 00:18) 

いっくす

かんきちさん

すいません・・・。
このフリーマーケット。開催確定が5日前と不安にさせる募集要項になっていて、天気が悪天候の場合は中止とあったので、公開する時期が直前になってしまいました。

おそらく風は弱い予報なので、サファリパークがオープンできるかと思います。
by いっくす (2013-03-14 00:28) 

SIO味

仕事です。(泣)
行きたかったですね~。
残念で仕方ありません。
by SIO味 (2013-03-14 23:32) 

いっくす

sio味さん

ミスティックキャンプがありますよ。
お待ちしております!
by いっくす (2013-03-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。