SSブログ

名古屋のキャンピングカーフェアーに行ってくる [キャンピングカー]

ごめんなさい。

再び、忙しい日々に追われ、ブログがおろそかに・・・。

本当に、もうちょっとしたら落ち着くので・・・。


とかいいながら、名古屋のキャンピングカーショー。
行ってきます。


今回は、日帰りで行きは新幹線。帰りは多分バスか、だれかのキャンパーシェルでおとまりか(笑)

たぶん、それはないとおもうけど。


今回は、いっぱい写真を撮ってきますね。



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かんきち

2時頃 到着予定。見かけたら声かけてくださいね。
by かんきち (2013-02-23 13:24) 

いっくす

かんきちさん

ごめんなさい。完全にすれ違いです。
もう、帰路のバスに乗っちゃいました。、。
by いっくす (2013-02-23 13:36) 

よっちゃん

来てたのですね。
自分も行っていたので何処かですれ違っていたかも知れませんね。


by よっちゃん (2013-02-24 21:22) 

キティ号

一杯の写真楽しみにしています!(^^)!
だけどお忙しそうなので…本当に無理をしないでくださいね(^_-)-☆
by キティ号 (2013-02-26 22:03) 

いっくす

よっちゃんさん

すれ違いでしたね〜〜〜。高速ですれちがったかもしれませんね。
残念。

キャンカーに乗り続けている限り、どこかでまた^^
by いっくす (2013-03-12 10:14) 

いっくす

キティー号さん

いつもコメントが遅くなって申し訳ないです。
記事がいっぱいたまっちゃいました。

少しずつ放出します。
by いっくす (2013-03-12 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。