SSブログ

ちょっとキャンプしてくる。 [キャンプ]

ゴールド免許でバタバタしてて・・・。

仕事にどっぷりハマって、頭も固くなり

良い発想がでてこないので、急遽、久しぶりにキャンプに行くことにしました。

妻、よっちゃんが心配して息抜きを推奨してくれました。

城里家族旅行村ふれあいの里の写真.jpg

場所は茨城の「城里家族旅行村ふれあいの里」。


更新やコメントへのレスポンスがおそくなるかもしれません。



いってきまーす。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キティ号

奥様、よっちゃんさんに感謝ですね!(^_-)-☆
お気を付けて行ってらっしゃ~いヽ(^o^)丿
by キティ号 (2013-02-17 23:43) 

SIO味

キャンプ良いですね♪
季節外れだし静かでしょう。
「無」になるには最高ですよね。
当方休みなく働きづくめです。(泣)
by SIO味 (2013-02-20 14:11) 

いっくす

キティー号さん

またまた返事が遅くなってごめんなさい。

楽しかったですよ。この冬一番の寒気は(笑)
by いっくす (2013-02-23 03:17) 

いっくす

SIO味さん

季節外れだったので、本当に無というか、居ないというか(笑)

でも、良い気分転換になりました。

by いっくす (2013-02-23 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。