SSブログ

今年に入って・・・ [愚痴]

やっぱり、ブログはいったん書くのをやめてしまうと

だめだなー。


復活します。

ゴールド免許がどうなったのか、
名古屋のキャンピングカーショーはどうだったのか
その他、いっぱい記事があります。


ちょこちょこっとアップしていきますね。

応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

せんべいまゆ

ずっと書くのも疲れるけど、書かないとそれも癖になっちゃうんよねー
早く書かないとネタが干からびてしまうどー(^-^)
by せんべいまゆ (2013-03-12 12:41) 

SIO味

アップ楽しみにしてますよ♪
当方もサボり気味なので頑張ります。
by SIO味 (2013-03-12 14:38) 

いの(東京都内)

いっくすさんがご多忙だった理由、ミスティックに里帰りして初めてわかりました。力作…

この件でも書いて下さい~ね(笑)
by いの(東京都内) (2013-03-12 19:05) 

いっくす

せんべいまゆさん

俺も、せんべいさんみたいに書き続けるようにしないとダメですね。
久しぶりに文章を書いていて、すらすら〜ってかけなくなってしまいました。

リハビリをかねて少しずつペースアップしていきますね。
by いっくす (2013-03-12 20:39) 

いっくす

SIO味さん

お互い、がんばって書いていきましょう^^
あ、無理しない範囲で。。。
by いっくす (2013-03-12 20:40) 

いっくす

いのさん

あら。今都内にいらっしゃるんですか。

ミスティックに里帰り?? いったい何が・・・。
あの件は、まあ・・・そのうち(笑)
by いっくす (2013-03-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。