SSブログ

失ったゴールド免許と青い空。意外な結末。 [コラム]

青い空.jpg

どこまでも広る青いそら。






青い海.jpeg

果てしなく広がる青い海。





青い地球.jpg


神秘的で愛おしい青い地球。



そして、


IMG_2923.jpg

後悔と憎悪の念の象徴。青い違反切符がここにあります。



はあ・・・



いつみてもブルーになってしまいます。






だって・・・。


ココ.png

あと9時間でゴールド免許のはずでしたもの・・・・。






本日、郵便物をのぞいてみると・・・。


IMG_2919.jpg



むなしく免許の更新のお知らせがきました。



審判のときです。



まるで合格発表のお知らせか?みたいな気分です。。。。



あけます。

IMG_2920.jpg


ん?!

ゴールド2.jpg


ゴシゴシ・・・。目をこする。。

IMG_2921.jpg


えええええええ!



IMG_2921 (1).jpg

「優良」



ゴールド.jpg






ゴールドだああああああ!


なぜだ。。。





考察とその続きは明日以降のあしたの続きで・・・。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

かんきち

え????
引っ張りますね~~~  興味津々。。

何はともあれ よかった よかった。。。。。
by かんきち (2013-02-16 00:12) 

ひろみや

 ゴールド よかったですね、次回もゴールドになるように安全運転を
余分な一言
 フラグと言う言葉 ご存じでしょうか、続きはメールにて連絡します
by ひろみや (2013-02-16 02:20) 

SIO味

マジっすか?なんか楽しいオチが待っていそうな・・・人の不幸を「楽しい」って言っちゃいけませんよね(笑) すみません\(__)

by SIO味 (2013-02-16 09:01) 

いっくす

かんきちさん

書くと記事の長さの割には時間がすごくかかるので、ちとお待ちください。。。


by いっくす (2013-02-16 10:10) 

いっくす

ひろみやさん

本当に、貴重な情報ありがとうございます。
後ほどメール確認します。

次回もゴールドチャンスがあるこの隙間。
ひょっとして・・・とおもったらこんなことがあるんですね。
ありがとうございます。
by いっくす (2013-02-16 10:11) 

いっくす

SIO味さん

人の不幸は蜜の味・・・どっかできいたことありますね(笑)

こういうゴールドのオチ。。。
びっくりです。
by いっくす (2013-02-16 10:13) 

とし

そんなおいしい話があるのだろうか?
続きが楽しみです
by とし (2013-02-17 15:54) 

キティ号

ん? なぜゴールド?
まぁ、良かった良かった!(^^)!
by キティ号 (2013-02-17 23:40) 

いっくす

としさん。

これ、真相はわかりませんが、私なりの考え方を後日ゆっくり。
by いっくす (2013-02-23 03:16) 

いっくす

キティー号さん

不思議なこともあるようで。
でも、なんとなく理由がわかる気がします。

後日お話ししますね。
by いっくす (2013-02-23 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。