SSブログ

幕張メッセ キャンピングカーショー2013だ [キャンピングカー]

ご無沙汰してます。

仕事も問題がありつつも大きな山場は超えたんで、久しぶりの更新です。


きましたね。幕張メッセのキャンピングカーショー。

一大イベントです。

IMG_1664.jpg

Mysticブースにもちろんいきます。


S社長。お元気です。

IMG_1639.jpg

インフルエンザも腰痛も一段落なのでしょうか。


F専務も。忙しそうです。

IMG_1640.jpg


Mysticの車輛の話だけど、

細かいところが変わっています。


MiniPop。iエディションというISOFIX対応のシートのタイプで・・・


IMG_1688.jpg

なんだこれは・・・。いつの間についているまるたたの窓。


Beeタイプ(8ナンバー)だとクーラーが取り付けられないので、このスペースを有効に活用するのもいいかもしれませんね。


MidiPop Beeのアフロチックな仕上がりもかっこいいです。

IMG_1645.jpg


J-CabinNが新登場。(展示会に来てみてね)

すでに制約済み。。。すごいね。


写真がないけど。。。


あと、Matiasシリーズが面白いことになっています。

IMG_1683.jpg


40型のテレビとか、レイアウトをがっつり見直したキャラバン。マティアスのNVタイプも必見です。




さーて。ほかのブースをみてみると。。。


ほんの一部ですが。

IMG_1701.jpg

翔太君のパパさんが昔のブログで書いていたレグビィのシャワーヘッド発見。

イタリア製だったのね。

手に入れるかどうかは、まあ・・。。保留かな。


あと、

IMG_1668.jpg


ひよこ?!

IMG_1667.jpg


ひつじ?やぎ??


なんか、不思議な異空間が広がっています。


遊び行ける方はぜひいってみましょうーー^^




応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

SIO味

やっぱり行かれてますね。
当方近いし行きたいんですが、ナカナカ・・・
持ってても見に行きたい感じです。(笑)
by SIO味 (2013-02-09 19:00) 

いっくす

SIO味さん

私なんか、すでにコロミちゃんを所有しているにもかかわらず
何度も何度も足を運んでいますよ。

いろんなDIYの参考になったりしますよ。
by いっくす (2013-02-09 22:52) 

キティ号

お久しぶりです\(^o^)/
幕張行かれたんですね(^_-)-☆
何か新しい情報は有りましたか?
そうそう!せんべいさんも幕張に行かれてたようですがお逢い出来ました?(*^_^*)

by キティ号 (2013-02-09 23:23) 

山田@大田区

私も初日に行って来ました。毎回参考になるアイデアがありますね。
平日だったので比較的空いていましたが、なんと旧型ラクール(短いホース)が約半額のお店がありました。
昨年いっくすさんのラクールブログを見ていて欲しいと思いましたが、いかんせん高価。それが6台限定の半額。悩みました。明日になったらもうないだろうなとか・・・頭を冷やそうと一旦場所を離れて30分悩み、ホタルの光に勇気をもらったかのように5時に買っちゃいました。
妻には内緒です。こっそり車に隠しています。でも箱もでかいしハイエースで出かける時にばれるだろうな。
カーサイドタープと一緒ですね。
by 山田@大田区 (2013-02-10 03:30) 

いっくす

キティー号さん

今知りました。
せんべいじいちゃん来てたんですね。遠路はるばる・・・。

今回は、ワンボックスの出典がめだった気がします。
by いっくす (2013-02-12 10:10) 

いっくす

山田@大田区さん

同じ時間にいたんですね。
蛍の光を聞いて立ち去ったんですよ。

悩みなすよね。あの値段ですもの。。。。

妻には良い品物で黙って黙らせる!これ鉄則です。

だから、いい品物じゃないとダメですね。
by いっくす (2013-02-12 10:13) 

ボブ@車中泊

お久しぶりです。ボブです。
私は関西のキャンピングカーショーに行く予定です。
ひよこ、ヤギ、去年、関西のキャンピングカーショー行った
時もいましたよ。子供を、そこのブースで遊ばせて、ゆっくり
見れてよかったです。(^^)ポチッ! 
by ボブ@車中泊 (2013-03-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。