SSブログ

MiniPopからMiniPopへの架け橋。J-CabinMiniがゆく [和歌山とキャンピングカー]

なんだか意味が分からないタイトルですが・・・。


朝、竜洋海洋公園で目が覚めます。


するとそこに現れたのが・・・・。

アニーさん.jpg

アニーさん。


浜松を通るとの情報を聞いて駆けつけてくださいました。


Mystic軽オーナーズミーティングや軽キャンジャンボリーの模様が掲載された
軽キャンパーファンの雑誌で盛り上がりました。



そして・・・。

お土産ありがとうございました。

土産.JPG

受け取ります。土産は同じものが2つ。

1つは妻、よっちゃんへ。
1つは・・・。


続きをご覧下さい。






さて、今日は今回の旅の行程で一番きつい。

下道で大阪を目指します。

280km.png

・・・・とおい・・・。



本当に風が強くて、衝撃的な出来事が・・・。


道に風で飛ばされたヒラヒラなダンボール?みたいな物体が舞っています。


避けようとしたのですが、突然の事で・・・。


時速60kmでコロミちゃんに直撃。

スクリーンショット 2012-12-09 23.36.42.png


音でわかりました。トタンの切れ端です。


・・・・。怪我をしてしまったコロミちゃん。リペアをしなくては・・・。


それなりに渋滞もしてたりして、このままでは今日の目的地に到着するのが20時になってしまう・・。

四日市インターから高速で亀山まで使います。

気が付けば、名阪国道に到着したのが15時。



そして、本日の目的地。



再び、MiniPop。
としさん.jpg

(写真は翌朝とりました)


はい。こちらは夫婦で車中泊で毎度お世話になっている「とし」さん。

若い兄ちゃんと呼ばれているけど実は運転しすぎてヘロヘロな私。


でも、MiniPopを前にやっぱりテンションあがります。


おじゃましまーす。



アニーさんから預かった浜松のお土産を渡します。

土産の架け橋コロミちゃん。任務完了です。




お酒を飲みながら鍋(草鍋)をしながら熱い話で盛り上がりました。

酔っぱらって写真を取り忘れた・・・。

スクリーンショット 2012-12-09 23.32.58.png
(イメージ写真)


20年前の若い夫婦の写真を見せてもらったり・・・。


これは旅が終わったらゆっくり。後日談にさせてください。




翌朝はいよいよ和歌山入り。現地に7:30に到着しないといけないため、

朝、静かに出発することに。


おやすみなさい、の挨拶と同時にお別れの挨拶となりました。


今日は朝からMiniPopで始まりMiniPopで終わるのでした。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アニー

やったね!いっくすさん有難う。
by アニー (2012-12-10 06:29) 

いっくす

アニーさん

トタンが飛んできましたが無事到着。ちゃんと渡せてよかったです。
by いっくす (2012-12-10 11:27) 

bankerkon

トタンが飛んできて大丈夫でしたか?人に当たれば首がちょん切れたりしますよね。飛んでくる角度によっては刃物と同じですから…。怖いですねぇ。
by bankerkon (2012-12-10 22:06) 

いっくす

bankerkonさん

どんなに慎重に運転していてもこれだけは避けようないですね。

運がわるかったとしか言いようがありません。

傷は浅く広くついた感じです。

リペアします。
by いっくす (2012-12-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。