SSブログ

ころみちゃんに部屋が増えた?! [和歌山とキャンピングカー]

先日ドック入りしたころみちゃん。

IMG_0090_2.jpg

完成したのは24時を回っていました。。。



いよいよお披露目。




シャッターオープン!


シャッター1.jpg



ガー。

シャッター2.jpg

ガー。

シャッター3.jpg



ん?


シャッター4.jpg

これは・・・。





じゃーん。

雰囲気1.jpg




オーニングを囲んだオーダーメイドのサファリパーク。

雰囲気2.jpg


すごいですね。5時間でちゃちゃっと作っちゃうんですもの。



これは、先日の軽キャンジャンボリーで初めてお会いしたカンキチさん無しでは語れません。



軽キャンファンの雑誌にも取り上げられたこのハンガー。

軽キャンジャンボリ20125.jpg

この工場でつくられました。

IMG_2657.jpg

製作中の模様。




待っている間に、次々と心をくすがされるアイテムがぽんぽんでてきます。

いろんな妄想と構想が錯誤します。




この設営は非常に簡単で慣れてしまえば5分で出来ちゃうのではないでしょうか?


さっそく和歌山のパラグライダーイベントで試してみたいですね。



カンキチさん!本当にありがとうございました。


このあともう少し西に向かって走り、「竜洋海洋公園で力つきた」わけです。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

キティ号

なるほど!これだったんですね(^_-)-☆
役に立つアイテム! 実は私も自分で作ろうと必要な物は揃えてあります\(^o^)/
ただ、作る時間がないんですが…(^^ゞ

明日お伺いしようかと思ってたんですが、年末の掃除と買い物に付き合わされるため行く事が出来なくなっちゃいました…。
もし時間が有りましたら山麓線、当麻にある瓦そば屋さん行ってみて下さいね!
凄く美味しいですから(*^^)v
by キティ号 (2012-12-08 21:32) 

かんきち

こちらこそ 遅くまでかかってしまい申し訳ありませんでした。
疲れてませんかあ???
無事のご帰宅をお祈りしてます。
使用レポートよろしくお願いしますね。
by かんきち (2012-12-09 01:54) 

ブロン

スクリーン、かっこいいですね。
ウチはその前にオーニングが欲しいです。
by ブロン (2012-12-09 10:52) 

いっくす

キティー号さん

そうなんです。サイドオーニングを持っている人なら一度は夢見るこの構想。

市販のヤツは高くて設営が大変で・・・。

会えなくて残念です。
瓦そばの情報ありがとうございます。

時間があったらよってみますね。
by いっくす (2012-12-09 12:19) 

いっくす

かんきちさん

本当にありがとうございました。
まだ設営は出来てないのですが初張のときは絶対に掲載します。

ブログだけでなく気づいた点がありましたらご連絡させていただきます。


by いっくす (2012-12-09 12:21) 

いっくす

ブロンさん

はじめまして。
サイドオーニングは便利ですけど重いんですよね。

でも使い始めると病みつきになりますよ。

by いっくす (2012-12-09 12:24) 

しんしん

これはいいですね(*^^*)
うちはオーニングがないですけど、
タープとかにも使えそうなアイデアですね☆
by しんしん (2012-12-09 20:14) 

いっくす

しんしんさん

このシート。
サイドオーニングが前提のアイテムになります。

でも、かんきちさんのアイデアは奥が深いですよ〜。
いつか革命的なアイテムがでるのではないでしょうか。
by いっくす (2012-12-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。