SSブログ

キャンカーがなかったら消えていた予算 [キャンピングカー]

もし、今の軽キャンピングカーJ-CabinMini(ころみちゃん)と出会っていなかったら・・・

IMG_0972.jpg



おそらくクリスマスというイベントでクリスマスディナー(ペアで2万)やホテル(1泊2万)に泊まっていただろう・・・。

おそらく年末年始は新潟の苗場プリンスホテル(ペアで2泊5万)でスノーボード(2日間で1.5万)や温泉に入って過ごしていただろう・・・。



このクリスマスと年末年始の旅行で費やしていた費用。。。


でも、コロミちゃんと出会ってなかったら毎年年末年始のイベントだけで10万以上消費していた・・・。
金が飛ぶ.jpeg





先日・・・、大蔵省の妻よっちゃんの激しい家業仕分を乗り越え・・・。

今年は・・・・この予算を


全て冬キャンプに費やす許可が降りました







・・・暖房に関しての予算は5万円
・・・リビングの確保予算(サイドスクリーンタープタープとかモノポールテントとか)3万


あ。先日のカーサイドタープLAは、さっ引かれちゃいました。




さーて。物欲スイッチが入ってまいりました。。。。





応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。