SSブログ

壊れちゃった・・・ [愚痴]

満充電の落とし穴の記事を書くつもりでしたが
記事を差し替えます。




PCが吹っ飛んでしまいました。

・・・

IMG_2540.jpg

原因の特定中です。

時間がかかりそう・・・。


PCは別にどうでもいいんだけど、、、
データーが・・・。

Mystic軽オーナーズミーティングの編集中動画とか

過去の写真とか・・・。


最悪、HDDだけ取り外して・・・。
PCを調達して・・・・。

ちゃぶ台.jpeg

・・・時間がかかりそうです。。。

Mystic軽オーナーズミーティング参加者のみなさま。。。


このブログのご愛読のみなさま。

すべてにおいてのペースが落ちるかもしれません。。。


がんばって復帰させます。。。




応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

山田@大田区

画面がチリチリしてから映らないならビデオカードが原因です。
※それらしいカード辺りを触っている写真なので。そんな簡単じゃないかな
原因を探し当てた時は快感ですが時間は掛かりますね。
by 山田@大田区 (2012-11-16 12:11) 

キティ号

凄い!!!!!
自分で復活させる事が出来るなんてビックリです\(◎o◎)/!
私は未だに何が何だか分かりません…^^;」
by キティ号 (2012-11-16 23:09) 

くにっち

ご苦労様です!!

うちのはエアスプレーと掃除機でホコリとってやって配線一度外してはめ直すと大方動き始めますね~!

その前はマザーボードが駄目でえらい時間掛かりましたっけ!

頑張って下さい、自己修理は安上がりですんで!
by くにっち (2012-11-17 08:15) 

いっくす

山田@大田区さん

さすがですね。ドライバーの位置から不具合を察知するなんて・・・。

おみごとです。今ビデオカードがめちゃくちゃあやしいので
ビデオカードを手配しようとしています。

まだ、発注していないのでもう少し時間がかかります。

by いっくす (2012-11-18 09:48) 

いっくす

キティ号さん

車と一緒ですよ〜。
開けて実際さわってみると簡単なものです。。

痛い出費にはかわりませんが・・・。
by いっくす (2012-11-18 09:50) 

いっくす

くにっちさん

その作戦を実行しましたが・・・今回はそれでは復帰しませんでした。

むしろ悪化したので部品交換で試そうとしている段階です。

ビデオカード・・・・。面倒くさ〜い
by いっくす (2012-11-18 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。