SSブログ

Indy727とJ-CabinMiniのコラボ。せんべいまゆ殿現れる [鳥取一人旅]


掛川をそそくさと出発します。

なぜならば・・・

ブログ仲間でいつもコメントを寄せていただいているせんべいじいじいちゃんが近くにいるとのことで・・・。


いつか会いたいなーとおもっていたら近くに。。。。
寝ているところ初日.jpg


出発して1時間。。袋田がすごく混んでいて・・・


夜間のうちに通過しとけばよかったとしみじみ・・・。



お互いに連絡をとりあった場所に到着・・・。


Indyを探します。。。。


ありました。


もちろん隣に車を横付けます。


2012-10-19T16-34-16-f9f46.png



あれ?



本人がいない・・・・。



と、奥から手を振って近づいてくるおじいちゃんが。


間違いなくせんべいじいちゃんだ!


初めて見る顔なのにまったく疑わなかったです。


なんか・・・職質にあったらしく・・・。どうみても穏やかな方なのにね。


キャンカーの話で盛り上がります。


ひょっとしたら購入していたかもしれないIndyに乗せてもらいぱしゃり。

Indy内装.jpg
せんべいまゆさんをコロミに乗せてパシャリ。



わがコロミの自慢の屋上を案内します。
公園にて.jpg


せんべいじいちゃん・・・けっこうはしゃいでいる?!

屋上にて.jpg


いっしょに記念写真(モザイクだけど)

車内まんきつ.jpg


実は春音の里で会った、くにっちさんと同じ車種に乗り換えるとの事でIndy最後の旅だとか。。。


本当にわずかな時間でしたが楽しいひと時でした。


パラグライダーの大会が終わったら岡山にひょろりと再び遊びに行くかもしれません。


ありがとうございました^^


次ぎ合うときは、大きい車になっているのかな?


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かんきち

いつも楽しく読ませてもらってま~す!
何度か書き込みさせてもらったことも・・・
我が家の近所で車中泊されていたようですね。
もう少し早くわかれば 突撃したのですが、 残念!
来月の軽キャンジャンボリーは参加されますかあ?
by かんきち (2012-10-19 23:22) 

いっくす

かんきちさん

どうも〜ご無沙汰してます。
掛川が近いんですか・・・

そうでしたか〜

でも、今度の軽キャンジャンボリーは参加する予定ですよ。

シズハマでしたっけ?

サンストリートにいって下見をするつもりでしたが挫折しちゃいました。
by いっくす (2012-10-19 23:46) 

せんべいまゆ

昨日は短い時間だったけど楽しかったです。
大会がんばってね~
ではまた(^-^)
by せんべいまゆ (2012-10-20 08:26) 

いっくす

せんべいまゆさん


大会がんばります!って実はもう終わっちゃいましたが・・・。

後ほどブログでアップします。
by いっくす (2012-10-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。