SSブログ

辛すぎた下道。 [鳥取一人旅]



今回一人旅なので極力節約ということで

下道で鳥取を目指しているのですが・・・。



最初は風景を見ながら


せんべいじいちゃんと別かれた後、こんな道中の写真をとる余裕があったのですが、
分かれた後の国道1号.jpg

あ。これは浜松の国道1号のバイパスのたかーい橋から撮影したやつ。



ですが、見る見るうちに気力を奪われ・・・。


かろうじて撮影したのが4時間後の休憩でとった道の駅の休憩写真。
休憩の図.jpg


・・・・名古屋通過の渋滞にやられ・・・


京都に着いたのが夕方4時。


京都から国道9号が激混み。。。。通勤ラッシュ?と思い切りぶつかります。


19時にようやく渋滞から解放されたけど


残り200km・・・。

下道の道のり.jpg
つれー。


でも、あと70kmのところの・・・・道の駅ようか但馬蔵に22時到着。


ブログ書いて寝ます・・・。



明日は・・・大会だー。

大会の後援は

テレビ朝日鳥取支局、中国新聞鳥取支局
朝日新聞鳥取総局、山陰中央新報社、BSS山陰放送、エフエム山陰
毎日新聞鳥取支局、産経新聞鳥取支局、いなばぴょんぴょんネット、日本海テレビ
読売新聞大阪本社、NHK鳥取放送局、㈱新日本海新聞社、山陰中央テレビ

となっているので、写っていたらおしえてね^^


大会の名前は「霊石山フライトフェスティバル in かわはら
八上姫ジャパンレディースカップ16th&大国主命メンズカップ6th」



応援よろしくおねがいします。。。



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いの

道の駅「あいの土山」私もよく利用します。来週、この近くの甲賀市民スタジアムで社会人野球大会がありますので、ニアミスということで(汗)

下道行脚、大変だと思いますが、安全に運行されますように。
by いの (2012-10-20 17:45) 

いっくす

いのさん

良く利用しているんですか。。。


ニアミスでしたね。残念。

時間はあるしのんびり帰ります。。。
by いっくす (2012-10-21 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。