SSブログ

悲惨な朝。寝る場を惜しんではいけません。他。 [鳥取一人旅]





おはようございます。

うーん。

寝不足。


ココは静岡の国道1号沿いの掛川の道の駅。


今回は1人旅。

妻、よっちゃんがいないのでフラットスペースも適当に

片付けも適当に
IMG_0008_2.jpg
眠くなったら適当に寝る・・・。


・・・・ダメですね。

苦労してでもフラットスペースと就寝スペースに妥協をしてはいけない・・・。


隙間に足が落ちる頭が落ちる・・・。

ベッドから落ちたり.jpeg
目が覚める・・・。寒い。動きたくない・・。


ん? 寒い???


FFヒーターがエラーを起こしている・・・・。。


確認・・・動きたくない・・・。


起きてからチェックしよう・・・。



ドキドキしながらFFヒーターをチェック。


IMG_0616.jpg


燃料切れでした・・・。




さーて。出発しますか。。。。





応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

せんべいまゆ

今日は短い時間でしたが楽しかったです。
気をつけて運転して、大会がんばってくださいませ(^-^)
by せんべいまゆ (2012-10-19 19:03) 

くにっち

いっくすさん

せっかくお近くに来て頂いたのに、会えなくて残念でした。

公園はうちから5分なんですが!

今日は早朝から仕事でちょっと時間は取れなかったんですが、次回又機会がありましたらよろしくお願いします。
by くにっち (2012-10-19 19:51) 

キティ号

燃料切れだけで良かったです(^^ゞ
カーボンが詰まったりすると、スイッチを入れても作動しなくなっちゃいますから…。
もしカーボンが詰まった時にはGSでエアーを借り、排気管から吹いてあげて下さい(^_-)-☆
応急処置で直ったりしますよ!


by キティ号 (2012-10-19 23:09) 

いっくす

せんべいまゆさん

ブログアップしました。
楽しかったですね〜。
帰りの道中お気を付けて。大会が終わったらいずれにせよ連絡します!
by いっくす (2012-10-19 23:39) 

いっくす

くにっちさん

そうでしたか!あそこの近くなんですね。

せんべいまゆさんからも聞いたのですが今日は仕事の都合がつかなかったとか。


浜松は今後よく使うエリアなので会う機会はいっぱいあるかとおもいます。


またよろしくです〜
by いっくす (2012-10-19 23:42) 

いっくす

キティー号さん

またまた素敵な応急処置のテクニック。ありがとうございます。


FFがエラーを起こしたときにいつもどきどきします。

今日も「燃料切れであってほしい」と願いながらチェックしたのです。

すっからかんで悲しいやらほっとしたやら・・・。

なんだか複雑です。
by いっくす (2012-10-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。