SSブログ

60kgの軽量化だ!降ろせ降ろせ〜。鳥取に向かってGo! [軽キャンピングカー]


今回の遠征。それは鳥取。

鳥取でパラグライダーの大会があります。
れいせきやま2.jpeg

私、その選手にエントリーしましたので向かうわけです。
れいせきやま.jpeg

競技内容は後日お知らせするとして・・・。

台風21号の動きを警戒していましたがなんとかなりそうです。
台風21号.jpeg

今回は、妻よっちゃんが仕事でいません。

なので、普段車に乗せているキャンプ道具やら妻よっちゃん分の荷物やら・・・

とにかく軽量化を計るべく荷物を下ろします。

ご覧下さい。写真に写っているもの(ドアを除く)は、すべて軽キャンに積んであった荷物。

軽量化された荷物.jpg

・・・・こんなに積んであったのか・・・。




計ってみると・・・。


27kgの荷物。

+ラ・クール10kg
+ポータブルソーラーパネル10kg

約60kgの軽量化。


焚火道具が結構場所も重さもあってびっくりです。


それにしても・・・。

J-CabinMiniに積める荷物の量って恐ろしい・・・・。

軽なのに・・・。この荷物はまだ1/3程度。。。




さて・・・準備に(というか軽量化か)手こずりました。


いよいよ出発です。


うーん。今日中に浜松までたどり着けるのか???


今夜、就寝前にどこで車中泊するかをお知らせするため、ブログを1回更新します。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

こんばんは!
えっ、浜松?
今どこかな?
私はくにっちさんに教えてもらった公園の駐車場でお泊まりをしています。
雨はよく降ってますけどね。
by せんべいまゆ (2012-10-18 23:24) 

いっくす

せんべいまゆさん


え。間もなくブログにアップしようとしていたのですが、

今、掛川の道の駅で挫折してビールを空けてしまいました。。。

明日せんべいまゆさんと少し合流しようかな^^
by いっくす (2012-10-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。