SSブログ

浜松手前の掛川の道の駅で挫折 [鳥取一人旅]




だめだー。

雨もすごいし・・・

下道で夜もココで限界なり。。。


箱根の峠・・・霧がすごくて怖かったよ〜。


とりあえず、ココ。掛川道の駅で一人宿泊モードです。


車内の様子。


IMG_0008_2.jpg



とブログを書いていたら

せんべいまゆさんが近くにいる?!

しまった〜〜!

ビール飲んじゃった!

わかっていたらもう一走りしていたのに・・・。
寝ているところ初日.jpg

明日、合流できるかな?


せんべいまゆさん・・・

このブログの左上にある「いっくすへ直接連絡」で差し支い無ければ
連絡用のメールアドレスをおしえてくださいな^^

朝一番で浜松にいきます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せんべいまゆ

連絡先をいれておきました。
午後1時頃からならフリーになるんですけどね。
by せんべいまゆ (2012-10-19 00:34) 

いっくす

せんべいまゆさん

ご連絡ありがとうございました。
合流できるか?!
by いっくす (2012-10-19 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。