SSブログ

走行充電不可状態でもソーラーパネルで満充電宣言。 [キャンピングカー]



九州旅行の後半で走行充電が不可となってしまったコロミちゃん。

そうとは知らずに冷蔵庫を使いまくり11ボルト台まで電圧が下がってしまった230Ahのサブバッテリー。

IMG_2161.jpg
ひたすら。。。太陽光発電 38Wのパネルだけで充電すること11日間。


電圧が13V台まで回復しました。ソーラーパネルだけで満充電宣言です。


やっぱり小さいソーラーパネルだけでもあるのとないのでは違いますね・・・。

バッテリーは元気です。


原因不明の走行充電不能状態については、Mysticのプロの目から調査が入ります。


ってことで11日火曜日にmysticに足を運びます。


応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

とりあえずはよかったですね。
でもやっぱり、原因が分からないと困りますよね。
しっかりと診てもらってください。
by せんべいまゆ (2012-09-09 23:40) 

いっくす

せんべいまゆさん

ソーラーパネルもバッテリーも元気であることが証明されました。

明日、原因が何かしら分かるかと思いますのでブログで報告しますね。
by いっくす (2012-09-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。