SSブログ

ラ・クール分解。そして帰還。 [車中泊道具]




東北キャンピングカーショーで帰還して間もないスタッフKさん。

本日、かるキャンスタッフが再び我が家に訪問してくださいました。

調査結果を報告していただきました。

3週間にわたり様々な負荷試験を実施。

夕方と本日午前・午後と動作/試験を。試験は、1時間ほど動作させる事を合計5回

電源や屋外での使用など考えられるスチエーションを実施。

分解して部品レベルの調査。
イメージ.jpg
「真ん中にU字の銅パイプがあると思うのですが、それが本体と接触し
音が出ていた可能性」が指摘されました。

輸入元と連携を取りながら得た結論。

新品と交換させていただきます。。。

ということでした。

新品のラ・クールと交換です。

おかえり!ラ・クール

IMG_2172.jpg
まだまだ残暑が厳しいこのごろ・・・。

間に合ってよかったです。


東北キャンピングカーショーはすごく賑わっていたそうです。

Mysticブースもすごい人が集まっていたそうで。。。

かるキャンも注目度が高かったに違いありません。


明日、Mysticに足を運びます。東北キャンピングカーショーの状況も聞けるようでしたら聞いてきます。



応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ろくろう

うちのエンゲル君と一緒ですね。
としさんのブログにもありましたが、
私はなぜか初期不良によく当たっちまいます^^;
by ろくろう (2012-09-10 23:14) 

せんべいまゆ

nice!といっていいのかわかりませんが、変な修理されるより新品との交換のほうがいいのかな。
今度は当りでありますように。
by せんべいまゆ (2012-09-10 23:50) 

いっくす

ろくろうさん

初期不良・・・私もとにかく多いです。
ブログのネタになってしまうほど。。。

近々アップします。
by いっくす (2012-09-12 11:21) 

いっくす

せんべいまゆさん

新品になって帰ってきました。
そうですね。修理よりも新品がいいです。
なんせ・・・使って1ヶ月も経っていない不具合?だったので。

秋なので次回活躍時期は2013年夏でしょうか。
by いっくす (2012-09-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。